2012年11月03日

目玉焼き???


小学四年生の姪っ子

「目玉焼きが食べたい!
自分で作る!
作り方知ってる!」

…って言うから、

やってみ〜やぁ〜(*^_^*)…と、ほっといてみた!

…したら、こんなんが出来上がりました。
ヽ(^o^)丿

フライパンに油をひかず、そのまま卵をぶち込んでました!

でも、ちゃんと食べてしまってました。
(^_^)/
チャンチャン!





Posted by シュガーリック at 12:45│Comments(4)
この記事へのコメント
息子は2歳の時 茹で卵をむいたら 黄身だけになっていました(^_^;)
白身も皮といっしょに むいてしまっていました( ̄∀ ̄)
笑ってしまいました(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年11月03日 12:52
やる気が1番

経験して上手くなっていくんよね

危ないからあかんあかんと

させないと

ずっとできないままだもんね
Posted by チェリー at 2012年11月05日 06:34
チイコさぁん!
コメ返し遅くてごめんなさい!
そっかぁ~キミだけになりましたか~(*^_^*)可愛いなぁ~。

あっ昨日、飴を買いに行かせて頂きました(^_^)/
Posted by シュガーリック at 2012年11月11日 12:19
チェリーちゃん!
いつもありがとうね~(^_^)/

ほんま…たまに「危ないから、やめなさい!」って言っちゃう人~居るよね~
(^_^;)

あれから、また目玉焼き作ってましたが、今度は、黄身がカチカチになってました~(*^_^*)
Posted by シュガーリック at 2012年11月11日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。