2013年07月14日

今日は、lucky な日

今日は、休日出勤でした。

子どもが一人だけだったので、ユッタリと保育が出来ましたよ〜(^_^)v
お昼寝している間に、書類書きや色々な作り物の仕事もはかどりました。

残業も無く、サッサと帰路につけましたo(^-^)o

…と、
家の近くまで来て、怪しい黒雲〜
家に入った途端に、ざーっと雨!

おおっ〜(^○^)
グッドタイミング!

私〜今日はツイてます!!(^^)!



Posted by シュガーリック at 20:25│Comments(4)
この記事へのコメント
たしかにっ!!!
ラッキーな人だぁぁぁぁ(笑)
Posted by SENSEN at 2013年07月15日 09:36
お疲れさま~~~!

って 昨日の夕に雨降ったんや

その雨に合わないだけで 

今日ツイてますって 言えるシュガちゃん 大好き~!

私も 昨日は夜勤だったから 雨に合わなくて ラッキ~やったわ\(^o^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2013年07月15日 11:21
よかったね(^^)/

私はずぶ濡れになっちゃったよ(>_<)
Posted by チェリーチェリー at 2013年07月15日 21:32
半月遅れのコメ返しです(^。^;)

SENちゃん、こないだは、ありがとう。
また、行くわ!最後のスフレパンケーキ食べられたのも、ツイてたわぁ~(^^)/

momoちゃん、ありがとう。
いつも、夜勤お疲れさま~(^^)/
momoちゃん仕事に音楽に~時間のやりくりうまいなぁって、思いますよ~
また、ピュアハートにも行きたいなぁ(≧▽≦)

チェリーちゃん!
久しく会ってないよね~。
夏は、チェリーちゃんもよさこいで忙しいですか?
Posted by シュガーリック at 2013年07月31日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。