2013年09月18日

日赤病院ナウ

ご無沙汰してます!

本日、日赤病院でのリハビリ(喉の声帯のリハビリ)…終了です。
リハビリ先生方、お世話になりましたm(_ _)m

保育所で大声出すし、お芝居もしているので、なかなかポリープは治りませんが、
出来るだけ無理をしないようにします!

日赤病院に来なければ、食べる機会がなかったかもしれないTully'sでハニーチーズパンケーキ!
いただきまぁす(^o^)


…昼ご飯にはチョット早い!
もう一回、昼ご飯食べてまうかも…
うーん…それはマズイ(-。-;)



Posted by シュガーリック at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
あー!
パンケーキ!
いいなぁ。。。


お腹空いたなぁ。(´д`)
Posted by メタルボーイ at 2013年09月18日 12:37
メタルしゃん!
お昼ご飯、ええもん食べたんちゃうん?
Posted by シュガーリック at 2013年09月18日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。