2012年09月17日

USBを買いました!

7月1日に行われた劇団ZEROの紀南公演『愛と友情』
たくさん写真を撮って頂いていまして…。

CDには入りきれないから、USBに入れる事になりました!

パソコン音痴の私は、USBなんて物を買うのは初めてでありまして〜(^^;)

「電気屋さんで300円くらいで売ってるよ〜。」
…と聞いて、行ってみたら〜

(+_+)

いっぱい種類があって、どれを買ったら良いか解らん〜〜。
それに、1500円とか、3000円とか 書いてるし〜〜。

店の人に聞いたら、
300円くらいのは、壊れやすいから、うちでは置いてません!
…やって。

あ〜(^^;)

結局、安くて(1,020円でした!)見た目の可愛らしさで、決めて買いました。

さてさて〜
入れて貰った写真を、ちゃんとPCで見る事が出来るんかしら?

世の中は、IT社会!!
ほんまに、ついて行けてません!





Posted by シュガーリック at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。