2011年11月26日

久し振りにラボりました!

昨日(もう一昨日になってしまいましたが)

保育所は年休を頂いて、
アチコチ劇団ZEROの営業に回って来ました。

この日、貼って貰ったポスター!!後で数えたら26枚!
なかなか頑張ったよ〜
f(^_^)


さてさて、お昼ご飯は…

久し振りの
「パンケーキラボ」
(*≧m≦*)
わぁい!

チーズフォンデュのパンケーキ!
お〜い〜しい〜!!

ほんまに久し振りで嬉しかったよ〜!!
いつもは、仕事終わってからだと、6時半過ぎてしまうので
とても無理やしい〜
(--;)

例によって、写真取り忘れてパクついてしまったので、
アガサスに載っている写真を代わりに載せました。

(実は、また出回る前のをアガサス社で頂いて来ていたので…)
f(^_^)

さてさて、
劇団ZERO公演『愛と友情』1月14日(土)市民会館
〜を、見に来た人には、
パンケーキラボのクーポン券が貰えます♪

やったぁヽ(^^)

皆さん、よろしくです。

あっ!
他にも、クーポン券のお店が有るので、また紹介しますね♪



Posted by シュガーリック at 14:27│Comments(6)
この記事へのコメント
私はまだラボって

行ったことないんよ

シュガーちゃん、頑張ってるんやね
Posted by チェリー at 2011年11月27日 20:26
チェリーチャン
是非是非行くべきよぉ〜
チーズフォンデュのパンケーキはお薦めよぉ〜

ただ、日曜日が休みで、6時閉店なので、
なかなか行けないのだけどね〜
Posted by シュガーリック at 2011年11月27日 22:14
そうなんよね、シュガーちゃん
Posted by チェリー at 2011年11月28日 23:02
そうそう〜
チェリーちゃん

土曜日が狙い目!だけど混んでるのよっ〜
Posted by シュガーリック at 2011年11月29日 01:00
美味しそう!!久しく行ってないからまた行かなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年12月03日 14:01
貴志川線さん

私、今度は、クリスマスプレートって言うのを食べようと決めてます
Posted by シュガーリック at 2011年12月04日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。