2011年11月08日

海老!エビ!えび!

6日の日曜日のお話〜
ヽ(´ー`)ノ


この日は、大阪のとある場所で…
朝から子どもたちのダンス!
昼からは、親子で「身体、元気、リズム」 のワークショップ!

…って事で、

主催者の方に、お昼ご飯をご馳走になりました。

やったぁ!
お寿司だ!お寿司だぁ!

d=(^o^)=bパクパク

……?
?????

ありゃぁ〜!

生えびを食べてから、2、3分後〜
何だか口の中がカイカイになり、続いて喉の奥がカイカイに〜!

思い出した!
そう言えば、ず〜っと前にもこんな風になった事があったわぁ〜
(-_-)

あ〜っと! あのね〜
食べても、なぁ〜んも無い時の方が多いのよ〜。。
(^_^;)

ホント、
久し振りのアレルギー症状やわぁ!

疲れてんかなぁ〜
休まななぁ〜

昼から、ワークショップせんとアカンのに、チョットヤバい!
(*´д`*)
胃の具合も変になってきたし…!

取り敢えず、水をがぶ飲みして、海老さんのエキスを薄めたらええかぁ!
(もちろん、お寿司は完食しましたわよ〜)

後は何とか気合いで…
ヽ(`Д´)ノウリャア!

ほんま…
気合いで何とかなるもんやわぁ〜♪

元気な、親子からエネルギーを頂いて、
無事にワークショップは終える事が出来ました!
カンシャ!カンシャ!


さぁ〜て。
その後、和歌山に帰ってきて、
1時間ほど遅れて劇団の稽古に合流!

少し歯茎がむくんでいたけど、(変な表現や〜)
カイカイは収まってましたわよ〜。


毒を飲んで、ぶっ倒れるシーンは、自然に力が抜けて、うまい具合に倒れちゃいました〜
(^-^)vうん!!

いやぁ〜
アレルギー症状もリサイクルして、良い方向に使いましょう〜♪

……いえいえ!
やっぱり、疲れを貯めないのが一番よなぁ!
f(^_^)



Posted by シュガーリック at 08:04│Comments(4)
この記事へのコメント
疲れたら、アレルギー症状出てくるよね〜

体がサイン出してるんやな(^-^;

シュガーリックちゃんの倒れるシーン
見たかっとぅ(≧∀≦)

でもでも〜
頑張ってるね〜
Posted by 海まま at 2011年11月08日 08:17
海ままさぁん

いやぁ〜ほんまは海老さん大好きなんよ〜
生の海老さんも大好き

やっぱり、美味しい物を食べる為にも、身体は労らなアカンなぁ

私が毒飲んで倒れるシーンは、是非1月14日の『愛と友情』本番で見てくださいなぁ〜
…て、土曜日やから仕事かなぁ
f(^_^)
でもでも、応援ありがとうです〜
Posted by シュガーリック at 2011年11月08日 20:27
記事の途中 読んでて どうなるのか
ハラハラしたよ~(゜∀゜;ノ)

でもなんとか結果オーライ
だったのね。

気合い!大事やね。
ポジティブシュガーリックさんは
すごい!!

でも休めるときは養生してね。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年11月09日 00:09
アンゼリカさん。

いつも応援ありがとうございます

実は、次の月曜日にお休み貰いましたよ〜
いやぁ〜ホント
この日の休みは助かりました
エビさんのエキスは抜けたようです
Posted by シュガーリック at 2011年11月09日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。