2011年10月18日

この頃少し変よ( ・∀・)

10月も半端…
やっと過ごしやすい季節が〜

…って、話をよく聞くけど、
私はこの頃少し変なんですわ〜
(^^;)

涼しいなぁ〜と思っていたら、急にか〜っ!って暑くなる!!
しばらくしたら、また元通り。

ホント! 一時間おき位にその波がやってくるのよ〜!!

そのお陰で、夜〜ようやく寝入ったかなぁ〜と思ったら、暑い〜って、布団を蹴飛ばして起きてしまいますねん。
(・∀・)アーア

なんか〜この頃マトモに寝てないなぁ〜

そんでもって、夕方くらいに“ダルダル〜”が襲ってきますねん〜
(=_=;)

今日などは、仕事が終わってから稽古も無かったので、
ベッドに ドーンと倒れ込んで、暑い〜寒っ〜暑い〜寒っ〜を繰り返してました。
(つまり、倒れ込んだだけで、寝込んでないのよ(^-^)/…でも、起きられないのよ〜ヤヤコシイ!)

何やかんやで、ホンマ夜中にこの記事を書いてます。

早い話が、
更年期障害ってヤツですねぇ〜!!
σ(^_^;)

劇団ZERO公演『愛と友情』は夕方5時に開演なんで、
その頃“ダルダル〜”が襲って来たらヤバいやん〜!!

薬を飲み始めると、何年も飲み続けなきゃいけない羽目になるで〜と聞いたので、
以前、婦人科で貰った貼り薬で様子をみましょうかぁ〜

そうや!!
私、めちゃめちゃ寒がりやから、冬の寒〜い時に、一時間毎に暖か〜くなったら…
p(^-^)q
それは、嬉しいやん!!



Posted by シュガーリック at 02:37│Comments(11)
この記事へのコメント
まだまだ若いのに、そうなんですか〜?
良い方法が見つかるといいのにね〜(^-^)/
Posted by 梓ママ at 2011年10月18日 19:36
梓ママさぁ〜ん
まだまだ若いなんて〜キャハ!
うれしいわぁ〜

良い方法ねぇ
まあ、誰にでも訪れる事やから、それなりにお付き合いしていきますわぁ
Posted by シュガーリック at 2011年10月18日 22:13
お忙しい上に ダルダルや
ホットフラッシュって・・心配。

でも気持ちめっちゃ前向きですね~♪

貼り薬で調子よくなりますように( ^ _ ^)∠
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年10月18日 23:47
え〜っきてしまった
でもはっきりしてないのでしょ

親戚の人は大変だったみたい…

40になったくらいに更年期

それが10年くらい続いたそうで、辛かったって

職場の人は

治ったと思ってたらまたなった…と言ってたわ

冬、こたつに入りながら扇風機回したり、うちわで仰いでるとか

個人差がだいぶあるみたいやから

病院で聞いてみてね

早く落ち着くといいね

お稽古がんばってるんやね

楽しみにしてるからね
Posted by チェリー at 2011年10月19日 03:25
無理せずに元気で明るい先生でいてくださいね♪
Posted by どん at 2011年10月19日 07:29
アンゼリカさぁん
ありがとう

コレって、ホットフラッシュって言うんやぁ〜
知らんかったわぁ

まあ、いつか治るやろ〜とゆっくり構えてます
Posted by シュガーリック at 2011年10月19日 18:18
チェリーちゃん
ご心配かけちゃってゴメンね〜
実は、前にも一度なったのよ〜
再発したみたい〜

こたつに入りながら扇風機とか団扇ってええなぁ
でも、私の家にコタツ無いのよ〜残念

もっと酷くなって仕事に支障が出そうなら病院へいくわぁ

ありがとうねぇ
Posted by シュガーリック at 2011年10月19日 18:26
どんちゃん
ありがとう

うちの保育所は、職員集団がとっても良いので、
いろんな場面で助け合いながらやっていけるので助かってます

無理せずに頑張るね〜
Posted by シュガーリック at 2011年10月19日 18:30
職場が…和気あいあいいいですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月22日 20:40
貴志川線よ永遠にさぁん
そうなんです
だからこそ、余計に頑張ろうって思えます
Posted by シュガーリック at 2011年10月23日 20:28
ご無沙汰してまぁ~す
足の指は 治りましたか?
その後 眠れるようになりましたかぁ?
多分 同世代かな?
私は、おかげさまで 健康に過ごさせてもらってます。

10月は 暑いんか涼しくなったんか 
よくわからなかった気候だったような気がします。

最近の私は 
あまり無理をせず 過ごすようになりました。
昔は 怠ける事が嫌いだったので 動けるだけ動いたような。。。
まぁ 言葉を変えたら 
「50代になって ふんばりがきかんようになった」って事です(笑)

お互いに 楽しい人生にしましょうね!
お大事に (^^♪
Posted by ポロン at 2011年11月16日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。