2011年07月14日

膝が…ケクッて…!!

春に一度、子どもを抱き上げようとして
膝が、ケクッてなってしまって〜(>_<)

痛っ!

慌ててお医者さんに行きました。


そして、こないだ
またまた、同じ方をケクッて…!!

あ〜〜〜〜〜

やってもうたぁ!

座っていて、子どもを抱っこして〜
そのまま立ち上がろうとした時に、やってまうのよね〜
(=_=;)

私の膝って、こんなに弱かったっけ?

そうそう、そう言えば、この四月から4キロも体重が増えた!
2月からだと、5キロも!

原因は、体重の増加や!!


じゃあ、なんでそんなに太ったのか?

……あ〜

4月に転勤して、
それまで自転車通勤だったのが、車で通勤するようになったぁ〜。
それに、車で通うと
家に帰らずに直で稽古に行くから、
夕食が夜中になる事がしょっちゅうやし〜。

コレダ!

よし!

ダイエット〜なるものを始めるぞ〜('◇')ゞ

ブログに書いてしまったら、絶対に結果を出さなきゃいけないものねぇ〜

もうすぐ、新作に向けての衣装選びとか、ポスターの写真撮りとかあるしねぇ。

単に、痩せたいって話ではなくて、膝の健康の為にもこのままじゃいけない!

あっ!
新作については、
また詳しくお知らせしますねぇ〜(*^_^*)


では、皆様〜ヾ(^▽^)ノ
暖かく、厳しく
見守っていてくださいませ〜絶対に成功させま〜す。
(^-^)v



Posted by シュガーリック at 21:27│Comments(22)
この記事へのコメント
ダイエット 頑張って〜(^0^)/

私も散歩と体操でピーク時より3キロほど減ったけど、あと4〜5キロ減らしたいな〜(~_~;)

と、思いつつ
なかなか…ねぇ…f^_^;
Posted by マメシバ at 2011年07月14日 21:59
大丈夫~?

子どもちゃん相手だと
つい無理な体勢とかあるよね。

ダイエットも無理なく
頑張ってね♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年07月14日 23:18
膝ね~
私も数年前に右ひざを壊したんよ
最近は左ひざにも きてます(ーー゛)
やっぱり 痩せやなしんどいよね~ 

新作 楽しみや~!!
Posted by momo♪momo♪ at 2011年07月15日 01:56
膝大丈夫

気をつけてね

お大事に



私なんかすぐ太ってしまう

汗かきになってしまって

動きも鈍くて


明日のことまたメールするね

よろしくです
Posted by チェリー at 2011年07月15日 07:22
ぎっくり腰とか膝とか癖になるょね〜(^_^;)

子供だっこは大変ですね〜
ピットU^エ^U 抱くだけでも重いのに…

痩せるお手伝いしましょかぁ〜
Posted by 梓ママ at 2011年07月15日 09:14
マメシバしゃん
ありがとう(^0^)/

私の場合、散歩と体操はもうイロイロやってるので、
夜中に食べるのを止める事かなぁ?
頑張るわ!
Posted by シュガーリック at 2011年07月15日 18:20
アンゼリカさぁん

子どもは抱っこしてても、急にどっち向くか解らないからね〜

いつも、構えておかないとアカンわぁ
Posted by シュガーリック at 2011年07月15日 18:23
チェリーちゃん

ほんまに膝は大事にせんとあかんわぁ


動くのは、無理したらアカンみたいよ〜
ゆっくり動くのが丁度ええみたい

明日よろしくねぇ〜
(*^_^*)
Posted by シュガーリック at 2011年07月15日 18:37
梓ママさん
そうかぁ
癖になるのねぇ〜
(^_^;)
何としても、膝への負担を減らさなければ…

既に毎日汗だくですが、
痩せるお手伝い
また、よろしくお願いしますねぇ
Posted by シュガーリック at 2011年07月15日 18:41
膝…お大事に…
通勤以外で…や歩きは
なかなか難しいっすね(^o^;
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月15日 19:26
膝は大事ですよ~。

気をつけてくださいね。
お大事に。
Posted by 怪獣饅頭 at 2011年07月15日 20:11
momo♪ちゃあ〜ん
コメ返ししたつもりが何だか消えてたぁ〜
ゴメンね〜
momo♪ちゃんもひざを壊したんやぁ
お互いに、大事にしようね

新作はお楽しみにねえ〜
(*^_^*)
また、イロイロ情報を記事に書くね
Posted by シュガーリック at 2011年07月15日 23:16
貴志川線よ永遠にさん
ありがとうございます。
(^^)/

運動は割とやってるつもりだけど、
やはり通勤だと毎日する事になるから良い結果が出やすいかもね〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月15日 23:21
怪獣饅頭さん
ありがとうございます。
頑張りますね〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月15日 23:53
今日は暑い中ご来店ありがとう
ございました。

バタバタ・・・していてお話もできなくて
残念でした。

膝・・・お大事にしてくださいね。
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2011年07月16日 18:35
黒江ぬりもの館さん
今日もごちそうさまでしたぁ〜
お忙しそうですね〜
良い事ですよね〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月16日 20:33
同じくた~みんです~。

今日はお会いできず残念でした~。
あと、今日のスタッフにお聞きしたのですが、
もしかしてお勘定を多く貰ってるかもデス<(_ _)>

次回ご来店時にはお返しいたしますので
ごめんなさい~<(_ _)>
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2011年07月16日 21:15
あっあれっ!
そうでしたか
無頓着なもんで…
かえってお手数かけます〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月17日 02:55
昨日は貴重なお休みだったのに

お付き合い下さってありがとう

楽しかったよ〜
Posted by チェリー at 2011年07月17日 08:19
チェリーちゃん

こちらこそ、いっぱいお話出来て嬉しかったです(^^)/

お土産に桃まで頂きまして〜ありがとうございました

ダイエットする事にしたので、夜帰ってからは食べずに、
良く冷やして、次の日(今日ね)夕方に食べました。
美味しかったわぁ
Posted by シュガーリック at 2011年07月17日 16:38
その後

膝の具合はどう
Posted by チェリー at 2011年07月20日 00:02
チェリーちゃん
ありがとうねぇ

膝はケクッてならないように気をつけながら、体重を下げる努力をしてるよ〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月20日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。