2011年07月07日

和歌山のWA !

皆様、報告が遅くなりました。
m(_ _)m

先日、火曜日はMUJIKAさんにて、インターネットテレビ『和歌山のWA』にゲスト出演させて頂きました!

司会は、ムジカのマスターのコースケさん。そして、アシスタントはヴィアンさんでしたぁ〜。
(^-^)

もちろん、劇団ZEROの来年の公演の事、団員募集の事〜シッカリ宣伝させて貰っちゃいましたよ〜

番組中に、いつもやってる準備体操の一部とか〜
(ずっと毎日続けるとウエストがくびれると言う噂の体操)
歴代ポスターに使われた私の写真〜なんかも登場させてますよ〜p(^皿^)q

ほらぁ〜
チョット興味を持っちゃっただれかさん〜♪
今すぐアーカイブを観てみよう!!

…て

私自身、まだ観てないのよ〜(^^;)
みてみようっと!

あっ
URLの張り付け方が解らないので、皆さん
『わかやまのWA』で検索して見てくださいね〜
スマナイデス(=_=;)

番組最後のゲームで、ヴィアンさんとの勝負に見事勝たせて頂きまして、
(*^_^*)
MUJIKAさんのケーキを頂きました!
おいしかったわぁ〜

ほんま
☆ムジカのマスターのコースケさん
☆ヴィアンさん(一緒に踊ってくれてありがとう)
☆いろいろ裏方や写真を撮って頂いた宇佐美コーゾーさん
☆紹介して頂いたきょうやんさん
☆この番組を教えてくれたアンゼリカさん

他にたくさん
どうもありがとうございました〜
o(^o^)o

来週は、momoちゃんですねぇ〜momoちゃん頑張ってね〜
(^-^)/



Posted by シュガーリック at 22:00│Comments(10)
この記事へのコメント
リアルタイムで見ましたよ~♪
とっても楽しくてアッと言う間の1時間でした(^^)
一緒にオシリふりふりもしたよ~~~ん♪
お疲れ様でした~(^^)/
Posted by まあるまある at 2011年07月07日 22:35
おおっ♪
ピンクの衣装着てる~(^о^)
かわいい

アーカイブ見てみるよ。

ムジカさんのドルチェ、
おしゃれだよね~。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年07月08日 00:25
もちろんリアルタイムで見てました)^o^(

そして。。。次回への招待ありがとう<(_ _)>
電話では かなりのハプニングがあって ごめんね~
まっさか娘が電話を取るなんて~(汗・汗)

来週楽しんで来ま~す(^O^)/
さてと 次は誰に繋げようかな?
Posted by momo♪momo♪ at 2011年07月08日 05:59
まあるさん
ありがとうございました〜

オシリふりふりも一緒にやったんですね〜

毎日、やってみてくださいね〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月09日 00:10
アンゼリカさん

ありがとうございます
かわいいなんて〜
嬉しいわぁ

ムジカさんのケーキ
おいしかったわぁ〜
(*^_^*)
Posted by シュガーリック at 2011年07月09日 01:20
momo♪しゃまぁ

ぜひぜひ来週は楽しんでおしゃべりしてきてくださいね〜

電話のハプニング〜
まあ、こういう事も楽しんでこその、生放送やで〜
プラスハプニングを利用して、観ている人を楽しませる所まで、やれてこそ…なんやけどねぇ〜

来週、楽しみにしてますねぇo(^o^)o
Posted by シュガーリック at 2011年07月09日 04:43
生放送出演したんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月09日 21:22
貴志川線よ永遠にさん
そうなんです
生放送出演しちゃいました

アーカイブっていうやつで、観られるので、良かったら見てみてくださいね〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月10日 00:28
見たかったなあ〜

かわいいシュガーちゃんの姿
Posted by チェリー at 2011年07月10日 19:08
チェリーちゃん〜

で、ならアーカイブってやつで、見られるみたいよ〜
実は、私もまだ 自分のを見ていないの(^^;)
なんだか毎日忙しくてねぇ〜。
明日、momoちゃんがゲスト出演するから、それをリアルタイムで見てから、
自分のアーカイブ見ようかなぁ
Posted by シュガーリック at 2011年07月11日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。