2011年07月03日

ラジオに続いてテレビに出演!o (^o^)o

先週収録した、FMマザーシップさんの放送が、いよいよ明日です。
(^^)/

さてさて、その後続いて、インターネットテレビなるものに出演する事になりました!
(≧∀≦)

カフェバーMUJIKAさんで収録される
『わかやまのWA』という番組です。。

えーと…
ブログ記事に番組のURLを貼り付けて、すぐにそちらが見れるようにする〜〜
…とかのワザが、出来ないので、
皆さん、PCで『わかやまのWA』で検索して見てくださいませ〜〜
7月5日(火)夜9時〜10時
…です。ヨロシク(^-^)/

なんか和歌山の話題が全世界に発信出来るのだとか〜
それに、その時に番組を見逃しても、アーカイブって言って、後から観る事も出来るのだとか!
('◇')

…スンマセン!そんな事当たり前やん!今更何言うてる!!
…なんて言われそうデスが、超アナログ人間の私には、物凄い事なんですわぁ〜!
(実際、自分がテレビを観るのも、なかなかちゃんと観れずに苦労しました(=_=;)ハァ)


さぁて!o(^o^)o
テレビなんだから、衣装も着て、しっかりアピールしなくっちゃ!
〜でも、ドレスを着て行ったら、余りにも大層やしぃ!
〜と言う事で、チョット軽めの衣装(写真↑)にしました。

それにしても、コレを着て車の運転は大変!
ムジカさんに着いてから着替えようっと!

あっ‥頭どうしよう
(@_@)
靴は…
(゜Д゜)

何だかヤッパリ大層になりそうですわ(^^;)


でも、やるからには、見る人が楽しめる番組になるように頑張ります。
p(^-^)q

もちろん、劇団ZEROの研究生募集の話題も出させて貰っちゃおう。
(^-^)


皆さん、是非見てみてくださいね〜!!



Posted by シュガーリック at 14:36│Comments(10)
この記事へのコメント
わほ~
Posted by みるる at 2011年07月03日 15:14
えっ
この衣装で出るんですか〜?

インターネットテレビ宣伝しときます〜d(^-^)
Posted by 梓ママ at 2011年07月03日 22:54
めちゃかわゆい~~~!!

お・お・お姫さまや~☆
Posted by momo♪momo♪ at 2011年07月03日 23:01
見るわよ~!!

かわいいピンクの衣装ねっ♪
貸してもらお(笑)

これで どんな役柄したのかしら?
答えは・・番組みたらええんやー。

TV楽しんできてね(^-^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年07月03日 23:57
みるるしゃん
もしかして、写真見ての反応かしらん
Posted by シュガーリック at 2011年07月05日 00:19
梓ママさん
はい
この衣装で出ます〜
大荷物で行きます〜!

宣伝ありがとうございます
Posted by シュガーリック at 2011年07月05日 00:21
momo♪ちゃん〜
実は『冬物語』もコレ着て二役してたんやで〜
50過ぎてこんなん来てたらチョット犯罪かなぁ?
まあ、気にしないで行こう
Posted by シュガーリック at 2011年07月05日 00:25
アンゼリカさん

ありがとうです〜(^-^)
この衣装いつでもお貸ししますよ〜

先日の『冬物語』で、
羊飼いのお家でこの衣装着て出てましたよ〜
仮面付けてたから、
解らなかったかも…
Posted by シュガーリック at 2011年07月05日 00:33
お姫様だぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月06日 23:13
貴志川線さぁん
お姫様って言うよりも、
この衣装は元々は村娘達の衣装だったのですわぁ〜

お姫様でテレビに出演!
…てなると、衣装が傘高くて身動きがとれないと思ったもので〜今回はコレで〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月07日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。