2010年10月12日

バズーカ砲発射!













ど〜ん!

どっか〜ん!

…って、

バズーカ砲が発射されました〜!
ヽ(´ー`)ノ

〜んな訳ないんだけどね。

実は昨日、CITY WAKAYAMAのハロウィンフェスタで、
照明係り(スポットライト)をやってきました。

我が劇団ZEROでは、
スポットライトの事を、
『バズーカ』…って、ニックネーム?で呼んでます。

だって〜ほら〜

バズーカ砲そっくりや〜ん!

昨日は、二胡の演奏やサックスアンサンブルが行われ〜

中でも、着物ファッションショーは、とっても艶やかな振袖姿のお嬢さんたちに、
バズーカ砲が

どっか〜ん!

…ちゃうちゃう!

スポットライトです〜
p(^-^)q



Posted by シュガーリック at 07:21│Comments(6)
この記事へのコメント
確かに…似てる
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月12日 09:24
貴志川線よ永遠にさぁん
領収書の但し書きに
バズーカ使用料
…て、書きそうになった事があります
Posted by シュガーリック at 2010年10月13日 11:26
かっこええやん

私、着物ショーに出たかったわ
Posted by チェリー at 2010年10月13日 18:43
チェリーちゃん

着物、ステキやったで〜
私も、すごく気に入った着物があったけど、
50万から100万円くらいするって〜
Σ( ̄□ ̄)!

無理やん
Posted by シュガーリック at 2010年10月13日 21:29
当日はお疲れやんしたー。
舞台会場はほとんど見に行けんかった。

二胡の演奏聞きたかったなぁ……
(;´・`)
Posted by メタルボーイ at 2010年10月14日 22:13
お疲れ様でした。
とっても素敵なショーとかっこいいシュガーリックさんでした!!
Posted by にわにわ at 2010年10月14日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。