2010年08月21日

熱中症やったかな?

こないだの木曜日

チョット疲れ気味やなぁ〜と思いながら、夜お出かけしたら、

出掛けた先で、
頭痛くなって…その後あげるわさげるわ
(x_x;)

やったぁ
流行りに乗り遅れることなく、めでたく熱中症になったぞ〜(^^;)

…って
喜んでる場合ちゃうちゃう〜〜〜
(^^ゞ

でも、暑さには強いつもりやったんやけどなぁ〜。
(めちゃ寒がりです(^^)/)

救急に駆け込んだら、
ウイルス性の風邪の可能性もあります〜との事。
でも、今は全然流行ってないし〜と、お医者さんも少し?????の顔してました。

結局、肩凝りから来る頭痛と吐き気だった可能性大!

とにかく寝たら治るやろ。でも、たまに早くからベッドに入ると寝られない!

取り敢えず、
この夏はハンパない暑さやから、
無理してないつもりでも、いつ倒れるか解らないわぁ〜(。・_・。)ノ

皆さん、
さぼり気味で適当に頑張りましょう!!



Posted by シュガーリック at 14:08│Comments(14)
この記事へのコメント
具合どうですか…お大事に…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月21日 14:34
大変やぁ
早く回復しますように

無理しないでね
Posted by いちごみるく at 2010年08月21日 14:39
元気になってよかったよねー。
え?まだ?
とりあえず、今度OS-1は買ってみよう!
Posted by メタルボーイ at 2010年08月21日 14:48
シュガーちゃん、大丈夫?

 とうとうきましたか。。。

 でも上げ下げとは

 そうとうひどい状態やない

 無理してたんじゃない~

 私は頭痛だけで
 
 次の日は治ってくれたので

 よかったよ

 気をつけてね~!!
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月21日 20:39
貴志川線よ永遠にさん

ご心配おかけします

良く寝ましたよ〜

今は、なんでも食べられます
Posted by シュガーリック at 2010年08月22日 16:14
いちごみるくしゃん

ありがとう
回復したよ〜(^^;)
無理してるつもりは無いけど、してるんやなぁ〜
Posted by シュガーリック at 2010年08月22日 16:16
メタルボーイさん
元気になったよ
謎のOS-1のお水
ほんまに、熱中症の時は効くかもね〜
Posted by シュガーリック at 2010年08月22日 16:19
チェリーちゃん!

ご心配ありがとう

無理してたんやろなぁ〜
自分では解らないもんやなぁ

お互い気をつけようねぇ〜
Posted by シュガーリック at 2010年08月22日 16:24
シュガーちゃん、具合どう?

 よくなった?

 無理せんようにね
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月22日 22:27
えぇ〜(゚Д゚)
そんな事があったん

熱中症は、脳がやられるから 頭痛や吐き気するそうですよ〜

os-1の水って?
Posted by 梓ママ at 2010年08月23日 00:24
チェリーちゃん

ありがとう(^人^)
もう、スッカリ良いよ〜。
無理せずに、クーラーもチョコチョコ入れてるし〜
(今までは、お風呂上がりしか入れてなかった
Posted by シュガーリック at 2010年08月23日 19:39
梓ママさぁん

そうなんです。
そんな事があったんですわ〜

でも、ホントのところ
熱中症だったのかどうか、ハッキリ解らないのですわぁ〜(。・_・。)ノ

os-1の水っていうのは、
救急病院の自動販売機に
『医師の指示を受けてからお飲みください』
…って書いて、売ってた謎の水

モチロン、買って飲みました!
薄い塩水みたいな味でしたわぁ〜
何でも珍しい物は試してみる姉妹なんですわ〜
Posted by シュガーリック at 2010年08月23日 19:51
シュガーちゃん、まだ起きてたの

次の日仕事でしょ

早よう寝やな
Posted by チェリー at 2010年08月26日 06:07
チェリーちゃん
心配かけてゴメンね。

ホンマ
早よう寝なネー

一度寝てから、ふと目覚めてしまって
ついでに携帯見てる時もあるよ〜

しかしながら、それも不健康やんなぁ〜
Posted by シュガーリック at 2010年08月29日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。