2010年08月16日

ポスター用写真!撮影開始!ヾ( ^▽^)ノ









みなさぁん
お待たせ〜

…って、別に待ってはいないかも〜(^^;)


劇団ZERO公演
『冬物語』のポスター用写真を撮ってます〜(^-^)

私〜(ポーライナって役よ!)怒ってばかりの役ですが、ポスターでは笑ってます〜
o(^o^)o
そうそう!前にブログ記事にした衣装は変更になりましたねん〜。

そして〜
羊飼いのお母さん役が、自分の娘役の写真を写メしてるところを激写!

これからドンドン写して行きますよ〜

どんなポスターに出来上がるかなぁ〜〜〜(*^_^*)



Posted by シュガーリック at 01:12│Comments(14)
この記事へのコメント
素敵やっ
細いっ
可愛い!
Posted by いちごみるく at 2010年08月16日 01:40
童話の世界だぁ
可愛いっす
細ーい(οдО;)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月16日 04:54
すっご~~~い!!


 似合ってるよ~

 こんなん見ると

 自分を考えず

 やりた~~~いって

 思ってしまう^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月16日 08:50
キレイだわぁ~!
それに笑顔がたまらなく素敵ッ❤

公演、観に行きたいですッ!
Posted by まあるまある at 2010年08月16日 11:42
わ〜かわいいですね〜d=(^o^)=b

怒ってばっかりの役?
私、何の練習なしでもできそうですけど(笑)
Posted by SEN at 2010年08月16日 14:39
はぁ〜い
いちごみるくさん
ありがとう〜(*^_^*)

この手のドレスはみんな細く見えるのよ〜
Posted by シュガーリック at 2010年08月17日 01:31
貴志川線よ永遠にさん

ありがとうございます。

シェイクスピアも
劇団ZEROの手に掛かれば童話の世界になります〜
このドレスは細く見えるのですよん
Posted by シュガーリック at 2010年08月17日 01:39
チェリーちゃあん

ありがとうねぇ

今度、衣装だけ着てみる
Posted by シュガーリック at 2010年08月17日 01:55
まあるさん
ありがとうございます〜
ぜひぜひ、公演見に来てくださいませ
Posted by シュガーリック at 2010年08月17日 02:05
SENちゃん

ありがとうです〜(^^)/
怒ってばっかりの役〜替わってみる?
…アカン
私は、料理の『り』の部分も出来やん
Posted by シュガーリック at 2010年08月17日 07:43
わ~~~~

 着てみたいわ~

 でも。。。

 きっと・・・

 悲しいかな

 入らんやろな~。。。
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月17日 22:20
今回も、楽しみにしていますよ〜身体だけは、気をつけて頑張って下さい

ドレスもステキ!こんなステキなドレス来て、怒ってばかりは、もったいないですねぇ〜
Posted by 梓ママ at 2010年08月18日 09:41
チェリーちゃん

リコメ遅くてゴメンナサイ〜

ホント

ドレスって、誰でもきれいになっちゃうのよ〜
色やデザインで、似合う似合わないは有るけどね〜

激ほそい人用のドレス以外は、割と着れちゃうよ〜
Posted by シュガーリック at 2010年08月21日 07:26
梓ママさん

ありがとうございます〜

魅力的に怒るようにしなきゃあ〜って思ってます。
ムツカシワァ〜
Posted by シュガーリック at 2010年08月21日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。