2010年01月29日

観るのもドラマ!

皆さん
劇団ZEROの『テンペスト』公演
お陰様で、無事成功の内に終わりました。
ヽ(´ー`)ノ

観に来てくれた人!
ありがとう!
ポスターやチラシで、宣伝協力してくれた人!
ありがとう!
成功をお祈りしてくれた人!
ありがとう!

本当に、数え切れない程の人に支えられて、成功出来ました。
(/_;)感謝感謝

当日、写真写す暇も無く、ブログ記事も一週間後ですまんです〜。

サテサテ、芝居作りはそのものがドラマ!

でも、今回は観に来た人にも、たくさんドラマがありました。

横浜から一泊して観に来てくれた人!

梓ママは、2日前にお母さんが緊急入院しながらも、来てくれました!

反対に、本番当日の3時に退院して、5時の開演に間に合うように来てくれた人!

大学受験の三者面談を終えて、少し遅れながら来てくれた人!

観に来てくれた人にもそれぞれ、ドラマがあるんだなぁ〜………

皆さん、ホントにありがとう!



Posted by シュガーリック at 21:41│Comments(11)
この記事へのコメント
お疲れ様です~~~(*^^)
ほんと、お客様もいろんな背景をかかえて(?)
楽しみに来てくれるんですね~~~♪

嬉しいですよね(*^_^*)

ところで、体調大丈夫ですか??
復活したらまたがっつり食べに来てくださ~~い(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月30日 07:42
お疲れさまでした!
すごいパワフルで良かったわ〜♪♪♪

これからもどんどん活躍してね(^O^)
Posted by どん♪ at 2010年01月30日 18:17
お疲れ様でした♪

俺も今回の劇で自分でもより一層の精進が出来たかと思います。
次回の劇も、今まで以上に頑張りたいと思うのでご指導よろしくお願いします。

ちなみに俺の知り合いの人も橋本からはるばる見に来てくれました!
いろんな方が見に来て下さっていると思うと、感謝の気持ちでいっぱいになりますね♪
Posted by アントニオ at 2010年01月30日 22:41
二度も送ってしまいました、すみません(泣)
Posted by アントニオ at 2010年01月30日 22:42
SENちゃん
ありがとう!(^o^)

ホントに、いろんな背景?の中、楽しみに来てくれて、嬉しいです〜
(*⌒▽⌒*)

そのほかにも、楽しみにしていたのに、来れなくなっちゃった人もいます。
コレもまた、悲しい
(+_+)ドラマです。

さて、楽しみにしていた、グリーンカレーとパンケーキ、
熱がパーッと出てしまってキャンセル!
(x_x;)
コレも悲しいドラマじゃぁ!
また、そのうちにガッツリ行きますね〜
Posted by シュガーリック at 2010年01月30日 23:54
どん♪ちゃん
ありがとうね〜
ますますパワフルに頑張りますね〜
でも、舞台から降りて、目の前で、ムチ振り回したら、
パワフルよりも、恐いやろうなぁ。
ヽ(´ー`)ノアハハ
Posted by シュガーリック at 2010年01月31日 00:03
アントニオさん
お疲れ様でした♪

橋本から来てくれた人に感謝してねぇ

コレからも、益々精進してね〜
(^^ゞ

あっコメント、2つ有ったから、一つ消したよ〜
Posted by シュガーリック at 2010年01月31日 00:49
テンペスト成功おめでとう!
写真撮る間はなかったみたいだけど、心のアルバムの1ページには満載だったみたいですね!!
Posted by ピンクガネーシャ at 2010年01月31日 00:59
素晴らしい演技でしたよ〜
お母さんが入院してハプニングやったけど、大変な中でも、家族で協力してスケジュール調整すれば、遊びにだって行けるし、辛い事一つに集中すると、自分力も落ちてしまうよ!

サイモスのおかげで安心安心

今回、シュガーリックさんも、サイモスプレート使ったらしいネ〜
復帰が早いと思った〜

また、ベッドも試しに来てネ
Posted by 梓ママ at 2010年02月01日 09:21
ピンクガネーシャさぁん
観に来れなくて、とってもとっても残念でした

でも、ホントにいろんな形での応援
ありがとうございました

心の1頁には、思い出よりも反省点が満載デス

それにしても、リコメ遅くなりました。
何だか、こないだから
サーバーがつながりません…という表示が出て、リコメ書いても消えてしまってたのよ〜
Posted by シュガーリック at 2010年02月06日 03:01
梓ママさん
ホントに大変な所を
ありがとうございました

また、サイモスベッドに寝に行かせてくださいな
ホントにリコメ遅くなりました。
リコメ書いて繋がらなくて消えてしまう日々が続いていたのよ〜
何でやろ
Posted by シュガーリック at 2010年02月06日 03:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。