2009年08月15日

インド料理といえば…やっぱりカレー













もう、一昨日の話になるのですが、今頃記事書いてます〜
(^^;)

さて、開店当初からずっと行きたかった
「ラクシュミー」(県庁裏)
に行ってきました〜!

インド料理専門店って事なので、やっぱ カレーを頼みました。

レディースセットはデザートのアイスクリームも付くので当然コレに決まり!

「ナンが少し小さめになります」
って言ってたけど、
お皿からはみ出してるやんかぁ!

中辛〜を頼んだけど、
かなり辛い!
でも好きだし、美味しいから食べちゃう!
口の周りがピリピリ〜!

アイスチャイはシロップたっぷりで飲むのがうんみゃい!

アジアン雑貨もチョコッと売ってる
( ´∀`)

紹介ハガキを持って行ってたので、インドのお香をプレゼントして貰いました。
火を付けなくても、香りが充満!

また、行きたいな〜
次は、カレー以外のインド料理、食べよかな〜
でも、カレー頼んでしまうかな〜
(*^_^*)



Posted by シュガーリック at 16:42│Comments(5)
この記事へのコメント
夏と・・・合いますねえ・・・・カレー
Posted by プラスプラス at 2009年08月15日 16:59
プラスさん
こんにちは
コメントありがとうございます〜
(*^_^*)
夏にカレー合いますよ〜!
食べたばかりなのに、また食べたいです。

うちはお祖父ちゃんがカレー駄目なので、
家ではメッタに食べられないのが残念!!(+_+)
Posted by シュガーリック at 2009年08月15日 19:45
えー!そんなところにインド料理のお店がぁO(≧▽≦)O知らなかった!また誘ってくださぁい(笑)
Posted by どん♪ at 2009年08月16日 08:28
どん♪チャン
チョット辛めでしたが、うまうまよ〜
しかしながら、椅子が小さめなので、ベビちゃんはベビーカーに乗っけたまんまになるかも〜

因みに、
パン粥の作り方は、
パンの柔らかい所を適当にほじって、ミルクに入れて少し暖めるだけ〜カンタン〜
大人が食べたら、あまり美味しくない
お米のお粥の方が美味しいわぁ〜

それと、香蘭ちゃんが書いてた「卵に気をつけて」〜は、多分、アレルギーが無いかどうか、よく調べてからにした方が良いよって事だと思います。
ゴメンねぇ〜(^^;)
どんちゃん所へのコメント…自分とこに書いてしもた!

何にしろ、一度一緒にゴバンしたいねぇ〜
Posted by シュガーリック at 2009年08月17日 02:37
ラクシュミ〜私も行ってみた〜いヽ(^^)
お店もいい感じ〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月20日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。