2009年06月18日

初陣さんに行ってきました(^o^) !


実は、行ってきたのは一昨日です〜
ブログの記事作るの、遅いです〜
(^^ゞ

いやぁ〜美味しかったぁ

辛いのが、少しばかり苦手な私も、充分食べられる
赤鍋!オイシッ

何が出てくるか、お楽しみの
ガメラの玉子

そして、これまたウマウマの
ジャガパリサラダ

どれも美味しいよん!

お腹がいっぱいになりすぎて、デザートまで食べられなかったのが、残念!
f(^_^)

2人で食べに行ったので、鍋は二人前にしたけど、一人前にしておいたら良かったかなぁ〜

ういじんさん
御馳走様でしたぁ(^-^)

絶対、またいきまぁす。



Posted by シュガーリック at 21:57│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しい!!美味しい!!初陣さんめっちゃ美味しい。。また行きたいです。。
今からでもいきたいです(笑)
お一人でもいけます。。次回はお子も連れて行ってあげたい!!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月18日 22:25
みんなで行きましょう~!
7月に初陣に行く企画してるんで是非どうぞ
Posted by スワロウテイル at 2009年06月18日 22:43
なんですと!
7月ですか!

行く行くぅ〜!

21日〜23日は避けてください!すでに予定が…。
(;´・`)
Posted by メタルボーイ at 2009年06月18日 22:59
これまた、美味しそう・・
次回はこれで決まりかな(^O^)
Posted by PINKGANESHA at 2009年06月19日 11:01
ありがとうございます♪

盛り上げていただいてますねぇ(^O^)

楽しみ、楽しみ☆★☆

何かサービス考えておきますね(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月20日 01:38
ういじんさん
ありがとうございます
(^-^)

7月の平日の夜にって、言ってたもんね〜
(*^_^*)
日にち決まったっけ?
楽しみ〜、楽しみ
子どもたちの都合も合わさなきゃねぇ〜(^^ゞ
Posted by シュガーリック at 2009年06月20日 13:51
私も勿論誘ってねぇ〜(≧∀≦)
迷うから
連れてってよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月22日 22:18
梓ママさん
モチロンもちろん
一緒に行きましょうねぇ〜(≧∀≦)
どっかで待ち合わせて乗り合わせて行きましょう〜
Posted by シュガーリック at 2009年06月23日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。