2013年02月05日

『薔薇の王冠』無事終了(^^)

みなさま〜
ずいぶんご無沙汰してしまってます!

一昨日、無事に劇団ZERO『薔薇の王冠』公演が大成功のうちに、終える事が出来ました(*^O^*)

観に来て頂いたたくさんのお客様に、感謝〜p(^-^)q

さてさて、
写真は舞台で使われた玉座!
この玉座に座ろうとして、たくさんの人が、死んでしまいます…。

でも、一皮剥けば、椅子に、イーゼルを巻きつけただけ〜
ハッハッハ〜p(^-^)q



Posted by シュガーリック at 00:14│Comments(8)
この記事へのコメント
シュガちゃん
お疲れさまでした!

あれもこれも 手作りなんやろーな って思いながら
見てたよ

団員さん達も シュガちゃんも
仕事しながら 稽古して 道具も作って チラシやポスター配ったり 打ち合わせしたり…

わたし達には まだまだわからない苦労をしての 舞台やったんやろね

来年も 楽しみにしてるよ〜

きっと 皆さんも そう思ってるでしょうね

劇団ZERO バンザ〜イ\(^o^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月05日 00:35
お疲れ様様。
そうかー、剥いたらこんなんなんや。(笑)
ステクロのまーしゃしゃまが10月に貸してほしいってよー。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2013年02月05日 16:20
シュガーちゃん、お疲れさまでした

よかったわ〜

シュガーちゃん、とっても綺麗だったよ

みんなアイデアマン

何でもできるんやね

裏方でいいから

参加したいわ

今年上富田での公演はないの
Posted by チェリー at 2013年02月05日 17:34
 公演 お疲れ様!

 長い舞台で、よく皆さんセリフとか憶えるの大変だったろうと、思います。
見る側としては、得した気分です。

 前日あまり眠れなかったのですが、眠気もどこかへ行ってしまってました。

 お客さんの入りも良くて、”劇団ZERO”のこれからが楽しみです。

 次の公演も楽しみにしています。じゃまた。
Posted by ピー at 2013年02月05日 19:44
momoちゃん!
ほんまにありがとう!(^^)!

記事書くのも、遅いけど、コメント返しもほんまに遅いです~(^^)/

まだまだ、片付けも清算も終わってませんが、来年の作品、何をするか、だいたい決まったで~(^。^;)

私自身も楽しみ~!(^^)!
Posted by シュガーリック at 2013年02月11日 18:31
メタルボーイしゃま
お疲れ様でした~(^^)/
貸し出し出来ると思うけど、もう一度作らないとアカンなぁ~!
10月近くなってから、作るわ~(^_^;)
Posted by シュガーリック at 2013年02月11日 18:39
チェリーちゃん!
ありがとうねぇ~(*^O^*)
ほんま嬉しいわぁ~(^o^)

お芝居は、実は裏方の方が難しいねん…(^_^;)
だから、役者をしていた人が、裏に回る事が多いよ~(^o^)
先ずは、役者やで~(*^O^*)

そうそう、今年は、上富田は無いかも…
でも、また、違う場所でする可能性は有るよ~(^o^)
Posted by シュガーリック at 2013年02月11日 18:44
Pちゃん!
ありがとうございました(^^)
息子さんと、楽しんで頂けましたか?

今回、チョットホラーで怖かったやろ~(^。^;)
あっ!
でも、もう、怖がる年ではなかったかな~(^_^;)
コレからもよろしくね~ありがとー
Posted by シュガーリック at 2013年02月11日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。