2012年11月22日

ギックリ腰…のチョット前!

昨日、朝起きたら、何となく腰が痛い…(>_<)

あれ〜( ・_・;)
こんな痛みは、あまり経験した事ないなぁ〜

いわゆる〜
同じ姿勢を続けていて、「あー、腰が痛い〜!!」…っていうのと、チョット違うのです〜。

普通に背筋を伸ばしていたら、どうってことないのだけど、
なんせ、靴が履けない!
下に落ちているものを拾う時は、まるで、バレエのプリエ状態にしないと駄目!

今まで、首とか肩とかを痛める事が、多かったけど、ついに腰に来たか〜(^_^;)

接骨院に行って聞いてみたら、ギックリ腰になるチョット前 だったみたいです。
針して貰って、だいぶ楽になりました。

しかし何でやろね〜
寝て起きただけやったのに…

取り敢えず、温めまくってます。

丸めると痛いので、いつも、背筋がピ〜ンとなって、なかなかよろしい…かも。
(*^_^*)



Posted by シュガーリック at 23:40│Comments(4)
この記事へのコメント
ギックリ腰って突然来るのよね。

お大事にしてね。
Posted by 怪獣饅頭 at 2012年11月23日 08:54
怪獣饅頭さん!
ありがとうね~(^。^;)

ほんまに、いろんな事をするためにも、いろんな事に気をつけないといけないなぁ~て、思いましたわ(^_^;)
Posted by シュガーリック at 2012年11月23日 10:17
え〜っ

大丈夫

気をつけてね

お芝居これから追い込みじゃないの

お大事にね
Posted by チェリー at 2012年11月26日 19:24
チェリーちゃん!ご心配おかけします~(^。^;)
温めまくって、コルセットもやってます!
何だか、痛いのにも慣れてきたわ~(^_^)/

背筋ピンってしてたら痛くないから、めちゃくちゃ姿勢ええで!!
Posted by シュガーリック at 2012年12月01日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。