2012年11月11日

子ヤギさんの帽子!!

八つ切り画用紙一枚で作れました!
!(^^)!

作り方の本などを見ながら作ると、

『あ〜っ!( ̄0 ̄)めんどくさぁ〜い』

…ってなりますが、

一から、
こうしようか?
こんな形にするには、ドコをどうしよう〜
おぉ!ここをくっつけたらええやん!

…等と、考えて作るのは結構楽しい!

コレね〜!
アレンジしたら、象さんもウサギさんもワニさんも…
何でも出来てしまうよ〜(^_^)/
面白い〜ヽ(^o^)丿

作りたい人〜いつでも教えます〜
…って、誰も無いわなぁ〜(^。^;)

あっ〜私は仕事で必要なので作りました!
なはは〜(*^_^*)




Posted by シュガーリック at 12:11│Comments(4)
この記事へのコメント
子ヤギさん、真っ白でかわいい!

アレンジでウサギと象はわかるけど
ワニってどこをどーしたらなるんでしょ?
すごいなぁ(^▽^)

かぶりもの好きなんよ、ウフッ(笑)
Posted by マフィンマフィン at 2012年11月11日 23:12
かわい〜〜

私は自分で考える才能ないから

絶対本頼りやわ
Posted by チェリー at 2012年11月13日 17:24
マフィンさん~いつもありがとう!
遅いコメ返しでごめんなさいね~(^。^;)

ワニさんは、上顎だけ作って下顎を無視しちゃうのです!!
そして、コヤギさんの角の部分を目にするの~(*^_^*)

かぶりものパーティーとかやりたいね~(^_^)/
Posted by シュガーリック at 2012年11月20日 03:01
チェリーちゃん!いつもありがとう!

またまた、コメ返し遅くてゴメンね~(^^;)

私は、単にめんどくさがりナンですよ~(≧∀≦)
本見て作ると、何だか別のものになったり、簡素化してしまったりする~(^。^;)
Posted by シュガーリック at 2012年11月20日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。