2012年08月23日

白薔薇〜!!

劇団ZEROの次回作『薔薇の王冠』は、その名の通り薔薇が出て来ます。

400年前のイングランド!
薔薇戦争の時のお話なんです。

…という事で、小道具に赤薔薇と白薔薇が必要なのだけど、

赤薔薇は割と何処にでも有るのに、
白薔薇は〜

…無い!

ツタ薔薇で探そうと思うと、余計に無い!

ネットで大量に調達〜と思ったけど、無理やなぁ〜(x_x)


結局、百均で少しずつ調達する事になりました。(^_^;)




Posted by シュガーリック at 01:35│Comments(2)
この記事へのコメント
100均にたのんだら多分在庫とか見て持ってきてくれるで。
どんだけ大量?
Posted by メタルボーイ at 2012年08月23日 01:45
メタルしゃま~
いる!…となったら500はいるやろうなぁ(^^;)

演出を考えやなねぇ~。
Posted by シュガーリック at 2012年08月25日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。