2012年04月15日

ハートチャリティーコンサート

今日は、中央コミセンで、ハートチャリティーコンサートに行ってきました。(^_^)v

みんな緊張しながらも頑張って素敵な歌を聞かせて頂きました。

写真は、皆さんお馴染みの「もりこまある」さんです。やっぱり、堂々とした演奏ぶり〜
(*^▽^*)

ごめんなさい…他の人たちの写真、撮ってません(^^;)

え〜余談ですが、
今回のコンサートが行われた、中央コミセンの事務所の一番奥(えらいさんの席(笑))に座っているのが
我が劇団ZEROの代表者!〜なんですよ〜(^^*)
1月に公演した『愛と友情』では、パラモン役でした。
皆さま〜知ってた?



Posted by シュガーリック at 17:07│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はおいでくださって
本当にありがとうございました~(^^)

へぇ~~~そうなんですか、
あの、バラモンをされてた方が・・・・

今度ちゃんと覗きに行って来ま~す(笑)
Posted by まあるまある at 2012年04月16日 00:08
市民会館から移動と聞いてけど、
中央のトップになられていましたか。

 中央使うときはよろしく。
4つしか押さえられないのキツイワ!
とお伝えください(笑)
Posted by りこたん at 2012年04月16日 19:31
まあるさぁん(^o^)
お疲れさまでした~!

そうなんですよ~。
パラモンがコミセンにいるのですわぁ!

それにしても、コンサートじゃなくて、ライブデスヨネ!(・_・;)
いつも、間違えるのです~(^。^;)
Posted by シュガーリック at 2012年04月17日 00:04
りこたん様~(^。^;)
コメ返し遅くなってすみません。

コミセンは、4つ以上とるようにしたら、全然押さえられなくなってまう団体も出てくるみたいですよ~(^^)/
Posted by シュガーリック at 2012年04月17日 17:51
来てくれてありがとうございます
Posted by ちょびっとみつる at 2012年04月18日 01:04
ちょびっとさん
楽しかったですよ~(^^)/

いつか、あの財布を、裏側から見てみたいです。
(^_^)v
Posted by シュガーリック at 2012年04月21日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。