2012年03月18日

FBのお勉強!

昨日(実は、誕生日でした(^^;))
Facebookのお勉強会…なるものに行って来ました!
劇団ZEROの事をもっとたくさんの人に知って貰えたらええなぁ〜(^o^)
…位の軽〜いノリだったのですが、
(-。-;)
友だちが5000人くらい居る人が、どのようにグループ分けしたら便利か〜とか…
…とにかく規模が全然違う話ですがなぁ〜
(^^*)

まあええかぁ〜
それなりに為になる話も聞いたし♪

自分が書いてばかりで、ひとからの「いいね」が少ないと「謹慎」〜っていうのになってしまい、友だち申請が出来なくなるんやて〜!!
…まあ、規模の違う人たちの話ですからぁ〜(^o^)カンケイナイデス。



Posted by シュガーリック at 12:31│Comments(7)
この記事へのコメント
お誕生日おめでと~ございました\(^o^)/

「FB勉強会」…こんなんあるんやね(びっくり)

FBもブログも好きなようにやれば いいと思います
私も 勢いでFBやってますが 覗くだけであまり活用できてません(汗)

マイペースでやりましょか~
Posted by momo♪momo♪ at 2012年03月18日 23:26
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま~す
\(^o^)/
Posted by PINKGANEAHA at 2012年03月20日 00:03
momo♪ちゃん
ありがとう(*^O^*)

いやいやぁ~(^^*)
実は、いつかは使いこなして劇団ZEROの名前が全国的に広まれば…………(*゚▽゚)ノ

あ~
そんな事を夢見てますねんけど…
あはは~(^。^;)
Posted by シュガーリック at 2012年03月20日 20:36
ピンクガネーシャさん!!
ありがとうございます(≧▽≦)
相変わらず、ITには弱い私ですが、マイペースで頑張りますわぁ!
(^_^)ゞ
Posted by シュガーリック at 2012年03月20日 20:42
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~♪

この世に生を与えてくれた
ご両親に感謝する日でもありまするぞよ、ナンテ(^_^;)

Facebookかぁ~
管理が面倒で作ってないんだけど
やっぱり作らないより作った方がメリット大きいんだろうね。

無精者だから私には無理かなぁと思いつつ・・・
マメな人が羨ましい~

劇団の練習、頑張ってね!
                 た~みん♪
Posted by tammytammy at 2012年03月21日 23:41
たーみんさん!!
ありがとうございます(^_^)ゞ

ホント!生んでくれた両親に感謝しないとねぇ~(^^*)

Facebookは、何か弾みで始めてしまいました(^。^;)
すご~く、奥が深そうでいろんな事が出来そうです…が、まだまだソコまで使いこなせてません!

まあ のらりくらりと行きますね~(*゚▽゚)ノ
Posted by シュガーリック at 2012年03月22日 18:03
ごめんね、遅くなっちゃって

お誕生日おめでとう
Posted by チェリー at 2012年03月31日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。