2012年03月07日

コメダ珈琲なう

オープンから7日!
平日の昼間にわざと来てみたのに、お客さんいっぱい!
(^o^)

今日は、eggバンズと
身体を温める〜という噂のシナモン珈琲を頼みました。

評判のシロノワールは…
お腹いっぱいで食べらんないかも〜
(^^*)
いや…
食べちゃうかも…
(^^;)




Posted by シュガーリック at 12:04│Comments(13)
この記事へのコメント
美味しそう!!
早速いったんやね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月07日 12:52
次回連れてけ!(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年03月07日 13:33
えっ?
どこにオープンしたんでしょ?( ̄◇ ̄;)

まさかの和歌山?
Posted by SEN at 2012年03月07日 19:19
シュガーリックさま

こんばんは。

な・なんと!!

串子は本日
天神橋筋六丁目店へ
お初で行ってきました。

お昼を食べてなくて
ミニシロノワールでは
足りずに
小倉トーストも
食べました、
厚切りで…(*^o^*)

美味しかったです、両方とも(^^)v

次は普通のシロノワールを頼みます。
Posted by 串子 at 2012年03月07日 19:43
貴志川線よ永遠にさん。
なかなかおいしかったですよ~(^o^)
Posted by シュガーリック at 2012年03月08日 01:39
メタルボーイさん
いこら!!
Posted by シュガーリック at 2012年03月08日 01:42
SEN様~ヽ(^。^)丿
その、まさかなんですよ!
楠見に3月1日オープンしました!
(≧▽≦)
Posted by シュガーリック at 2012年03月08日 01:46
串子さん!
大阪のお店に行ったのですね~(^o^)
私は、結局シロノワールはパスしました。
(^-^;)
次に行ったら、シロノワール食べよ!
Posted by シュガーリック at 2012年03月08日 01:53
11時までに行ったら すべての
飲み物にゆで卵とトーストが
付くらしいね~!(b^ー°)

私もシロノワール食べに行きたい♪
Posted by マフィンマフィン at 2012年03月11日 00:19
マフィンさぁん(*^O^*)
そうそう、一度モーニングも行きたいです。
お休みの日の朝は、混んでるやろなぁ。
(^-^;)
Posted by シュガーリック at 2012年03月11日 10:54
美味しいそう
Posted by やっちゃんの部屋 at 2012年03月15日 20:13
前はいつも車で走るんですが・・・一度行ってみたいです(*^_^*)
Posted by PIN at 2012年03月15日 23:13
おめでとうございます。
ますますのご活躍を・・。
Posted by プラス at 2012年03月17日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。