2012年01月05日

紙飛行機

姪っ子が紙飛行機を
折ってます。
いくつもいくつも
折ってます。


なんでって〜
実は、コレも、劇団ZERO公演『愛と友情』の小道具なんです〜。
(^-^)v

小学校三年生ともなれば、イロイロお手伝いしてもらえるので、
助かりますわ〜。
(*≧m≦*)

あっ
ちゃんと、お年玉渡しましたよ〜。

紙飛行機…
どこに出てくるか、お楽しみに〜!



Posted by シュガーリック at 18:19│Comments(4)
この記事へのコメント
見たいワン!!
でも…無理だにゃん
シュガーリックちゃんの必死?に倒れるとこ必見なんやで〜(о^∇^о)

みんな見に行っちゃってよぉ〜
\(^o^)/
Posted by 海まま at 2012年01月05日 19:03
これはこれは さらに楽しみになってきましたね~☆

うわっ 本番まで10日きってるで(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2012年01月05日 23:49
海ままさん

応援いっぱいありがとうにゃんにゃん

倒れる所〜いやあ‥他にも、
みんなより下手くそにダンスするところ
〜とかもあるで〜
Posted by シュガーリック at 2012年01月06日 01:25
momo♪ちゃん!
ありがとね〜

そうそう
本番まで10日きってます〜
(^_^;)
ええい
何とかなるやろ〜って感じや〜
Posted by シュガーリック at 2012年01月06日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。