2011年12月31日

アンケート結果!

お待たせして、申し訳ございません。
(>_<)

画像1パラモン
画像2アーサイト

どちらが好みかのアンケート!
アチコチで聞いてみました。

さぁ〜て!♪
結果ですが、
なかなか、甲乙つけられません。
(*≧m≦*)

しかし、男性は、パラモンを選ぶ傾向が強く
女性は、アーサイト!って人が多いです。

あと、若い子はアーサイトを選ぶ傾向が強いです。
なぜやろうね〜。

さて、我が姪っ子はアーサイトの方がお気に入りみたい。
「アーサイトはカッコイいけど、パラモンは、かっこよさが中途半端やねん」 …
…て、
小学3年生が何言うてんねん!!!


さて、来年1月14日
劇団ZERO公演『愛と友情』で、この二人が1人のお姫様をめぐり、争います。
さぁ〜どちらが勝つかはお楽しみです。

さぁ〜、あと一時間余りで新しい年がやってきます。
皆様、どちら様も、良いお年をお迎えくださいませねー!
私は、何だか14日が終わらないと、年があけないような…
(^_^;)

さぁ〜頑張ろう。

今は、紅白見ながら、衣装の手直しをしています。
(^o^)



Posted by シュガーリック at 22:31│Comments(10)
この記事へのコメント
明けましておめでとうさん

今年もよろしく


え〜っ

衣装の手直しって

自分で

すごい何でもできるんや
Posted by チェリー at 2012年01月01日 13:17
今年もヨロシクね~(^O^)/

14日はすんごーく 楽しみにしてます
みんなで 観に行くで~

風邪や喉痛めないようにね!!
Posted by momo♪momo♪ at 2012年01月01日 17:36
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

舞台衣装…自作しているんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年01月01日 19:05
チェリーちゃん
明けましておめでとう

今年も良い年にしようね〜よろしく(^-^)/


衣装の手直しって言っても、元々有る衣装のサイズ治しだけだよ〜

普段は忙しくてなかなか出来なかったから、休み中の仕事に置いてたの〜
Posted by シュガーリック at 2012年01月01日 19:54
momo♪ちゃぁん
こちらこそヨロシク〜
(^^)/アリガトウ

14日頑張るね〜
Posted by シュガーリック at 2012年01月01日 19:56
貴志川線よ永遠にさん
明けましておめでとうございます
今年こそ、どこかでお会いできたら嬉しいです
舞台衣装…サイズ治しだけですよ〜
アメリカの会社のなので、かなりビッグサイズなんです〜。
Posted by シュガーリック at 2012年01月01日 19:59
明けましておめでとうございます!

1月14日の劇団ゼロさんの公演を
楽しみにしていますよ。

最後のクライマックスがどうなるか
見ものですね。
Posted by 植松淳平 at 2012年01月01日 21:34
バラモンもアーサイトもキメてるし
迷うのよ~!

お姫様になってみたいなぁ(笑)

姪っ子さんなかなかですね♪
将来のプロデューサーかも?(´▽`*)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2012年01月01日 23:31
淳平さん
明けましておめでとうございます

『愛と友情』お楽しみに〜
最後の方〜クライマックスは、へぇ〜そうなるのか〜…ってゆう終わり方するよ
Posted by シュガーリック at 2012年01月02日 07:54
アンゼリカさん
バラモンもアーサイトもこれでもかって
キメてます〜

お姫様になってみてくださいな〜
なれますよ〜
どちらを選ぶか、苦悩するお姫様ですよ〜
Posted by シュガーリック at 2012年01月02日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。