2011年12月28日

今日、ムジカさんで…


今日…
…って言っても、もう昨日の話になっちゃってるのですが〜
(^^;)

MUJIKAさん主催のインターネットテレビ
『わかやまのWA』
〜に、今年出演した面々がどど〜んと集まり、大忘年会が開かれました!♪♪♪

もちろん、その様子も、インターネットテレビで流れてましたよ〜
o(^o^)o

現金\12000がただ一人に当たる〜という、ゲーム大会!
そして、ミュージシャンが多く参加していたので、コンサート大会!

〜いやぁ違う違う!
ライブ大会!
皆さんの歌に聞きほれていたので、写真は取り忘れました。
(・∀・)

そして、モチロンMUJIKAさんの美味しいお料理!
(コレも、サッサと食べてしまって、写真がありません)

メチャクチャ楽しんでしまいましたぁ!
(*≧m≦*)

お開きになってから、
MUJIKAのマスターのギターソロコンサート!
そして、その様子をささっと絵に描いてしまう
宇佐見コーゾーさん!!


みんな芸達者やなぁ〜
ヽ(´ー`)ノ

和歌山には、こんなに芸達者が揃ってるぞぉ!
発展していかんとねぇ〜!
o(^o^)o

さてさて〜
劇団ZERO『愛と友情』観劇記念クーポン券
MUJIKAさんのも、有りますよ〜
('-^*)ok
よろしくお願いねー!



Posted by シュガーリック at 01:57│Comments(6)
この記事へのコメント
わあ〜〜

いいなあ〜

私は何もできんから

わかやまのWAなんて出られへんから

楽しいイベントに参加できへんわ〜

盛り上がったんやね

シュガーちゃん、あたらなかったの

でもなぜ.12000円だったんかな
Posted by チェリー at 2011年12月29日 22:43
楽しかったね!

10代の役はどうかなと
ツッコミ入れられてたね(笑)

愛と友情で魅せたってー(^-^)v
がんばってね♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年12月30日 00:37
チェリーちゃぁん
イベントなんてものは、勝手に作ってやってしまおう

いやぁ
私は二回戦で負けましたわ〜
12000円だった訳は、参加人数×\500やったからなんよ〜
Posted by シュガーリック at 2011年12月31日 14:46
アンゼリカさん
ほんま楽しかったね!

10代の役『愛と友情』で魅せまくります♪
よろしく(^-^)/

今年は、イロイロお世話になりやした〜
マザーシップの坂口さんも、舞台に出てくれる事になったし〜
ホント良かったわぁ!
Posted by シュガーリック at 2011年12月31日 14:52
そうだったんや

今年1年ありがとう

来年もよろしくね

14日、楽しみにしてますね
Posted by チェリー at 2011年12月31日 21:49
チェリーちゃん

こちらこそ、来年もよろしくです
Posted by シュガーリック at 2011年12月31日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。