2011年12月14日

さて、此処はど〜こだ?

ほんまに〜
またまたアンケート結果を後回しにして、食べにきました〜の 記事です。
o(^o^)o

さて、此処はど〜こだ?
!♪

お魚が美味しいでし!
シーザーサラダの奥に見えるお造りの盛り合わせ〜
なんとエビさんがピクピクしてました!

家に帰り着いてから、自分がエビアレルギーだった事を思い出し…
あで〜?
何ともないやん!!
(*^_^*)


そうそう。
美人ままのいるお店〜
『海人』で〜す!!
ヾ(^▽^)ノ

とっても美味しかったです。
ありがとうございます〜
(^^)/



Posted by シュガーリック at 07:47│Comments(6)
この記事へのコメント
ようこそ!!
ありがとうございました

あ"〜〜Σ( ̄□ ̄)!
そやっ!!

シュガーリックちゃん
エビアレルギーやったんや
O(><;)(;><)O

だいじょぶかな〜
いつもニコニコシュガーリックちゃんに
癒やされた〜
海ままでございます
お友達ちゃんも
ありがとうございました
Posted by 海まま at 2011年12月14日 08:32
海ままさん
ホンマにおいしかったわぁ
幸せやわぁ

何かエビアレルギーは飛んでいってしまったみたい〜

やっぱり、新鮮なエビやから、アレルギーもでやんかったんじょよ〜

友達もみんな、美味しかったて感動してたわ〜

ホンマありがとやでえ
Posted by シュガーリック at 2011年12月14日 18:13
すぐわかったで〜

大漁旗でね

またおいしいの食べてきたんや
Posted by チェリー at 2011年12月15日 18:21
チェリーちゃん

またまた美味しいのをたらふく食べてきましたぁ

これで3回目
連れて行った人達みんな感動してくれるのよ〜
また、チェリーちゃんも一緒に行こうね〜
Posted by シュガーリック at 2011年12月16日 19:06
な~んか見覚えのある場所~♪
って思ったら海人さん!!

先々月おじゃまいたしました。
お魚おいしいですよね。

そのシーザーサラダ食べたことナイゎ。
美味しそう~(o^∀^o)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年12月18日 00:21
アンゼリカさんも
海人さんのファンですかぁ?

お魚おいしいですよね。
また、一緒に行きましょう
Posted by シュガーリック at 2011年12月19日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。