2011年12月09日

どちらがお好み?

さあ〜
アンケートじゃあ〜


写真1は、劇団ZERO代表が演ずるパラモン!

写真2は、超イケメン俳優…じゃなくて女優
(ん?…どっちだっけ?…まあどっちでもいっか!) が演ずるアーサイト!


皆さん!自分のお好みの方に一票を!!!!!♪
o(^o^)o

『愛と友情』では、
このパラモンとアーサイトが、1人の女性を巡って、争う中、
文字通り、愛と友情を深めていきます。

私が、どちらが好きかは、今は、ひ〜み〜つ!
(*^_^*)


わぁ〜い!!☆
こんな事、勝手にブログで楽しんでいて良いかしら〜ん!
(*≧m≦*)
どちらが、みんなに人気が有るか、密かに知りたいの〜!



Posted by シュガーリック at 07:46│Comments(8)
この記事へのコメント
パラモンにlove一票
(≧∀≦)
Posted by 海まま at 2011年12月09日 08:27
画像2に…一票
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年12月09日 19:45
どちらも・・・ステキに・・・とれてますねえ・・・
さすがです。
Posted by プラスプラス at 2011年12月10日 10:30
海ままさん!
パラモン〜!
〜ときましたかぁ
(≧∀≦)
ふむふむ
シブいです〜
Posted by シュガーリック at 2011年12月10日 18:27
貴志川線さん
画像2って事は、アーサイトですね〜
うんうん
なかなかお目が高い
Posted by シュガーリック at 2011年12月10日 18:29
プラスさん
ご無沙汰です。

いやいや、写真の取り方じゃなくて〜
Posted by シュガーリック at 2011年12月10日 18:32


1

に1票
Posted by チェリー at 2011年12月10日 20:23
チェリーちゃん

1って事はパラモンやぁ

海ままさんと一緒やねぇ〜
Posted by シュガーリック at 2011年12月10日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。