2011年09月27日

ある事がキッカケで〜

きゃあ!
(@_@)

気がつけば、前に記事を書いてから二週間程になってる〜〜
(^^;)


実は…

ブログをしばらくお休みします〜〜宣言をしようかと悩んでいました。

…と、言うのも、

皆さんのブログを読み始めると、何処までも何処までもサーフィンしてしまって、
自分の記事を書く訳でなく〜
コメントする訳でもなく〜(たまに、気が向いたらコメ入れるけどね!)


皆さんの記事のコメからコメへ〜〜読み逃げの嵐〜

… をしてしまうのです。

それはそれで、楽しいのだけど、メチャクチャ忙しいのに、
気がつけば一時間も携帯とニラメッコしてたりして〜
(^^ゞ あ〜あ!


何か変な癖ついちゃってるなぁ〜
こりゃあイカン!!!!
(イヤッ、決して悪い事ではないと思いますが…)


まあそんな事で、しばらくブログから遠ざかってみようか〜〜とか、考えてまして〜


しかしながら、

ある事をキッカケにして、そんな風に考えやんでも、適当に時間を決めたり、適当にやりゃあ良いやん!
…て、思い直して、

今、この記事書いてます。
f(^_^)

さて、そのキッカケについては、また次回に〜
(^-^)/~~



Posted by シュガーリック at 19:59│Comments(19)
この記事へのコメント
んなこと思ってたん?

わしなんか全然やで、記事上げっぱなしの時あるし、読み逃げいっぱいしてるし(ごめんよ)

好きでやってるからなぁ。。
あんま気にせんでええんちゃうかぁ。。
o(^▽^)o
Posted by メタルボーイ at 2011年09月27日 20:08
もっすごいよくわかります( 一一)
私もそんなこと考えて一か月ほどブログ遠のきましたぁぁぁ

今はもうフレンドの人の記事しか見にいきません(笑)
Posted by SENSEN at 2011年09月27日 20:33
だよね〜(^_^;)

私も、多分みんな同じよ〜

大丈夫 またきっかけ教えてね〜
Posted by 梓ママ at 2011年09月27日 21:29
そうよね、メチャ忙しいのに

ちょっとブログ見ようって見てしまったら最後!

1時間以上ってザラ。。

でも気になるしね~(≧∇≦)

すきま時間に適当にってどうだろ。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年09月27日 23:16
そうなん?

みんなのは適当〜に読んで、気が向いたらblogを書きましょう〜(笑)
Posted by どん at 2011年09月28日 19:38
此処には初めての書き込みです。
余り深く考えないでも良いのでは?
 箸休め(笑)になるかは分かりませんが私目youtubeにアップ
しました。
書道ガールズという映画が昨年ありましたが、和歌山にも「煌陽会」という書道の教室があり、私の曲でコラボしました。
笹木誠次で検索して下さい。
楽しんで貰えれば嬉しいです。
Posted by 笹木で~す at 2011年09月28日 20:23
いやいや〜
メタルボーイさん
好きにやってしまって、後でやるべき事が出来なかったり、
睡眠不足になったりする事が問題なんですわぁ〜
Posted by シュガーリック at 2011年09月29日 18:14
SENちゃんも、そうでしたか
フレンドの人の記事からコメントしてる人の記事に飛んだり、
足跡チェックからドンドン広がって、えらい長時間になって
ハッとする時が有るのですよね〜(=_=;)
Posted by シュガーリック at 2011年09月29日 18:18
梓ママさん
ありがとうございます〜。
きっと、
お酒をこれ以上飲んじゃいけないって思っているのに、飲んでしまって、
後で後悔してるってのと似てるかも〜

あれもこれもやらなくちゃ〜
と、思いながら、気がついたら、夜中〜
ってヤツですわ〜
Posted by シュガーリック at 2011年09月29日 18:26
アンゼリカさぁん

そうそう〜
解ってくれてるわぁ
すきま時間に適当にやって、だいたい終わりの時間を決めておこうかと思ってます
Posted by シュガーリック at 2011年09月29日 18:31
どんちゃん

了解〜('◇')ゞ

適当に読んで
適当に書いて
時間は、ずるずるしないように、さらりといきますわぁ!
Posted by シュガーリック at 2011年09月29日 18:37
笹木さ〜ん

初めての書き込み
ありがとうございます
そして、先日は、楽しいライブをありがとうございました。私も、「月のさばく」の歌の練習してますよ〜

私は、自律性がないので、ズルズルやり出すと、ズルズルしてしまうのですわ
youtube
また観てみますね〜
なんせ、PCが苦手なので、あまり観ないのですが…
チョット書道とのコラボっていうのに興味出て来たので
近いうちに観てみますね〜
Posted by シュガーリック at 2011年09月29日 18:46
そうそう

しらんまに1時間なんかすぐ経ってる


私なんか

朝、時間との闘いの中

トイレにまで持ち込んでるよ
Posted by チェリー at 2011年10月02日 09:34
そうそう

しらんまに1時間なんかすぐ経ってる


私なんか

朝、時間との闘いの中

トイレにまで持ち込んでるよ
Posted by チェリー at 2011年10月02日 09:35
こんなにコメントが多いと、
自分のブログのコメントを読むのにも
時間がかかりますよね。

お休み賛成!

続けるのも賛成!

自分の大事な時間です。
優先順位をつけて、あとは自由に気楽にーー。
どちらでもーー。
Posted by 植松淳平 at 2011年10月02日 23:51
マイペースでいきましょう(^^)

わたしも、、、ボチボチいってます。
Posted by 変ルイス変ルイス at 2011年10月03日 00:19
チェリーちゃん

さすがやぁ
トイレにまで持ち込んでるんやなぁ

ボチボチいきますので、記事upなんかも、今まで以上にゆっくりにナルかも〜
Posted by シュガーリック at 2011年10月03日 19:47
植松淳平さん
ありがとうございます。

コメントが多いのも、
ありがたいですわぁ〜
でも、コメ返しは気長にお待ちくださいませねー
Posted by シュガーリック at 2011年10月03日 19:52
変ルイスさん
ありがとうございます。私も、特別にお休み宣言はせずに、
マイペースでいきますねぇ
Posted by シュガーリック at 2011年10月03日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。