2011年08月15日

ポスターの写真撮り〜☆

朝っぱらから
メイクアップ〜

そしてウイッグ装着〜

衣装は着てなかったけど、そのまま車を運転して写真撮影場所に行きました!

キャハハ〜
もう派手派手の怪しい人やんかぁ。
ヾ(^▽^)ノ


さてさて、
来年1月14日(土)
劇団ZERO公演
『愛と友情』
ポスターの為の写真撮影が始まってます。

今度の役は、お城の牢番の娘役デス〜
(^_^;)

三つ目の写真が、牢番のお母さんです〜!
お母さん…と言っても、実際には年下の人なのですが…(^^ゞ

私…多分今回は10代の役やぁ〜!!!!!
アラフィフの私が…
わぁお〜
おとろしよぉ〜



Posted by シュガーリック at 21:11│Comments(22)
この記事へのコメント
ちょっとオネイサン♪
一番上の写真ほんと若~い!(b^ー°)

んで、顔の半分お目目じゃ
ありませんか!
その化粧の仕方教えて(笑)

ますます劇団ZERO公演
楽しみになってきたよ~(o^∀^o)
がんばってね。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年08月15日 22:01
ほんまほんま

かわい〜

シュガーちゃん

お肌ツルツルやし

きれいやわ〜
Posted by チェリー at 2011年08月15日 23:00
海南に用って・・・写真撮りでしたか・・

今日はすみませんでした。
姪ッ子ちゃんにもよろしくです。

あら?フィフだったのですか~
同世代とは思えませんでした。

10代の役もこなせますよ。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2011年08月15日 23:06
えーっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
アラフィフにびっくりしたどんちゃんですぅ。。
見えへんし〜普段どんなことしたらそんな若くいられんのやろか。。。べっぴんしゃんやわ〜♪
Posted by どん at 2011年08月16日 07:25
い! いつの間に…フィフに

娘役…ぜんぜん別人可愛い〜(^O^)

サスガ!! 女優やなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2011年08月16日 08:44
素敵です!
・・・って、シュガーリックさん、
普段のノーメイクでもすっごくお若く見えて(失礼!)
ほんと、生き生きされてる♪

1月14日、楽しみにしていますね~~♪
Posted by まあるまある at 2011年08月16日 08:55
めちゃ可愛ゆい~~~~!!

いろんな役をこなせて いいよね
ますます 公演が待ち遠しくなってます(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2011年08月16日 12:40
アンゼリカオネイサン

若〜い!〜なんて!
ありがとうございます

今回、つけまつげを上下に付けてます。しかも、リアルまつげから5ミリ位離して付けて、間をラインで埋めてますわぁ
o(^o^)o

近くで見たら、お化けやでぇ!

『愛と友情』
お楽しみにねぇ
よろしく(^-^)/
Posted by シュガーリック at 2011年08月17日 10:28
チェリーちゃん

ありがとう(^人^)

35歳分くらいサバよんでるのだけど、何とかいけるかな
Posted by シュガーリック at 2011年08月17日 10:37
黒江ぬりもの館さん

海南に用が有ったのは15日で、撮影は14日でした

あらフィフ〜ですよぉ
同世代なんですね〜
コレからも、よろしくお願いしますねぇ〜(^-^)/
Posted by シュガーリック at 2011年08月17日 10:41
どんちゃ〜ん

そうかぁ〜
私の歳なんか知らんわなぁ〜
べっぴんしゃんに見てくれてありがとう(^人^)♪

若くいられるコツは…
やっぱり、劇団ZEROでお芝居をする事かなぁ
Posted by シュガーリック at 2011年08月17日 11:11
梓ママさあ〜ん

いつの間に…って〜
自分でも、知らん間にアラフィフになってましたわ
娘役…可愛く頑張りますので、。よろしくねぇ(^-^)/アリガトー
Posted by シュガーリック at 2011年08月17日 11:24
まあるさん

ありがとうございます

普段は、10くらい誤魔化して、舞台では、35くらい誤魔化してます

1月14日、『愛と友情』お楽しみに〜よろしくお願いします♪♪
Posted by シュガーリック at 2011年08月17日 11:33
わぁ〜い
momo♪ちゃん
ありがとう(^人^)

公演、一年に一回きりでゴメンね〜
お楽しみに〜よろしく
(^-^)/
momo♪ちゃんのライブも楽しみにしてるよん
Posted by シュガーリック at 2011年08月17日 11:44
久しぶりにブログ見ました―!
いつも以上に若々しく見えますねぇ、シュガーさん(笑)

俺も1月の公演に向けて頑張りますっ
しかしやっぱ八月はあち~わ(;一_一)
Posted by ペイっっ!(フロイゼル) at 2011年08月17日 13:29
ペイっっ!って誰やフロイゼル〜というより、今はペイリトリアスさん
久しぶりのコメントありがとう(^人^)

若々しく見えますねぇ〜って、見えなきゃねぇ〜

ペイリトリアスさんも、今回は、一応戦士の役やからまあ良いけど、
日焼けし過ぎに気をつけて〜(^-^)v
Posted by シュガーリック at 2011年08月17日 19:02
えっ、ネタばれしたらアカンかなァ~思て名前隠して去年の役名使ってたんです(*^_^*)笑

これ以上は日焼けせんと思うんで大丈夫ですよ(・。・;

あ、今日パソコンで頑張ってブログ作りましたー
親の居ぬ間になんとやら・・ですね(笑)

コメント返事いいですよー♪
Posted by ペイっっペイっっ at 2011年08月17日 19:55
ペイっっさん

そうかぁ
ペイっっ…て言うのはいこらブログのハンドルネームやったんやね〜

ネタばれ

どんどん、自分を売り出していってくださいな
Posted by シュガーリック at 2011年08月18日 02:41
明日ね〜
Posted by チェリー at 2011年08月22日 09:26
チェリーちゃぁ〜ん
はぁ〜い
明日ね〜
Posted by シュガーリック at 2011年08月22日 17:40
昨日はありがとう〜

楽しかったわ

次はいつかなあ〜
Posted by チェリー at 2011年08月24日 06:17
チェリーちゃん
こちらこそ
昨日ありがとう〜

無事に、家に着きましたか〜

次は…
次にお腹がすいた時
Posted by シュガーリック at 2011年08月24日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。