2011年07月20日

三度目!真っ黒の〜!

なんぎやなぁ

先週の土曜日の事を、今頃記事にしてます〜
(^^)/

まあ、ええかぁ

と、いう事で、

今度は、チェリーちゃんと一緒に
『黒江ぬりもの館』に行ってきました。
ヾ(^▽^)ノ

チェリーちゃんは冷麺!(冷麺の写真無くてごめんね)

私は、びんだこ!

お〜真っ黒な たこ焼き!
(*^_^*)
美味しいがな〜〜

びんだこ10個!ペロリとたいらげ
やはり、外せない真っ黒なスィーツセット!
器も素敵!

私のダイエットは、
夜9時以降に、お茶や水以外は何も食べない…という簡単なヤツなので、

はい!
シッカリ、甘い物も食べます♪♪

黒いパンも、黒いバウムもちゃんと買いましたぁ〜
ヾ(^▽^)ノ

なんだか、
ここに来ると、ゆった〜り してしまうので、
チェリーちゃんともゆった〜り 話し出来て良かったなぁ〜〜。

さてさて〜
今度の木曜日は、
アンゼリカさんが、『黒江ぬりもの館』で1日店長される日です。
(^^)/
新メニューの
黒江マフィンが発売される〜〜〜〜〜(^-^)v

わたしゃ、21日は行かれないから、また行かなきゃ!!!

マフィン食べなきゃ!!!

て〜

21日、もしお時間のある方は是非是非
『黒江ぬりもの館』に行ってみてくださいね〜♪



Posted by シュガーリック at 23:44│Comments(14)
この記事へのコメント
真っ黒バームは好き。

機会があれば連れてってたもれ。

今暇ないわ。(爆)
Posted by メタルボーイ at 2011年07月21日 02:51
わっ!びんだこ食べたのね。。。

う~~~~~っ 美味しそ~~~~~ぉ

私も時間作って 行かなきゃ(汗・汗・汗)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年07月21日 10:46
マフィン発売日がきました~

平日でごめんなさいね<m(__)m>

次回是非、食べてくださいね♪
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2011年07月21日 21:20
びんだこ〜
名前なんやったかな〜?と(^_^;)

今日食べた〜
ネーミングも面白いね〜

チェリーちゃんと行ったんや〜
ゆっくりできる良い空間ですょね〜
Posted by 梓ママ at 2011年07月22日 00:16
一度行かなくちゃ!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月22日 01:35
メタルボーイしゃん
暇出来たら行こうぞな〜
いつ、時間が合うやろなぁ〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月22日 18:01
momo♪ちゃん

昨日はお疲れ様でしたぁ

びんだこ美味しかったで〜
メチャクチャお腹すいてる時じゃなくて、
チョット小腹がすいた時にピッタリ〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月22日 18:05
黒江ぬりもの館さん

ついにマフィン発売されましたね〜

三種類あるのですよね〜
じゃあ3つ食べなきゃ!!
Posted by シュガーリック at 2011年07月22日 18:07
梓ママさん
びんだこおいしいでなぁ〜
チェリーちゃんとゆっくりしてきました
梓ママが行った時は二階もカフェになってたんやなぁ
Posted by シュガーリック at 2011年07月22日 18:13
貴志川線よ永遠にさん

是非是非一度…いえいえ何度でも行かなくちゃ!!
Posted by シュガーリック at 2011年07月22日 18:15
シュガーちゃ〜〜ん

残念

私は〜

私が食べたのは…

冷麺だったよ〜〜

ほらほら、よ〜〜く思い出してね

また行きたいわ〜
Posted by チェリー at 2011年07月22日 20:11
チェリーちゃ〜〜ん

きゃあ
ごめんねぇ〜〜

そうやったわぁ
冷麺だったわ〜〜
私、まだ冷麺食べてないから、次は食べようって思ったんやぁ〜
そやのに〜
何かコロッと間違ったわぁ


やっぱり、数日後にブログ記事を書くのは
アカンなぁ〜

それに、写真もマメに撮らんとアカンなぁ〜

あ〜あ

また、記事の治ししとくね〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月22日 23:38
シュガーリックさん、めっちゃPR
してくれてたのね!!

ありがとう~♪

小腹がすいて びんたこ10個と
スイーツですか(≧▽≦)

私、冷麺食べたことないから
次回それたべよ。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年07月22日 23:45
アンゼリカさん

1日店長お疲れ様でしたぁ〜
大盛況だったみたいね〜

びんたこはコロッと食べられましたわぁ

今度は、冷麺を制覇するぞぉ。
Posted by シュガーリック at 2011年07月23日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。