2011年06月26日

劇団ZERO48(?) で、アイドルめざそう〜

劇団ZEROは、いま
団員募集!していまぁす!
ヾ(^▽^)ノ

そんなん…自信ないわぁ〜
って人も大丈夫!

団員…って言っても、まず初めは、研究生からスタートしますよ〜。

実は、小さな会場向けに、『オペラ座の怪人』の稽古をしながら、

市民会館小ホールでの本公演(来年の1月14日予定よ!)
『愛と友情』の準備が着々と進んでいたのでありまぁす。
ヾ(^▽^)ノ

今回、みんなで華やかに踊る場面があるのですわぁ。

高校生以上なら年齢の上限はありません。中学生は、要相談です(^^)/

あっ('◇')

もちろん、劇団ZERO48(?)だけの募集じゃないので、男性もドンドン来てくださいね〜。

気になった人は、
コメントかメッセージをお願いします。
また、詳しくお話しますね〜(^^;)



Posted by シュガーリック at 16:49│Comments(12)
この記事へのコメント
あと30年若かったらやりたかったなぁ(*^o^*)
Posted by みるる at 2011年06月26日 17:57
研究生ってどんなん

音痴でもいけるんかなあ
Posted by チェリー at 2011年06月26日 19:06
もしや…総選挙あり?(笑)?
最近、舞台続きやから気になるな~~~♪♪♪
Posted by なお☆ at 2011年06月26日 20:11
お久しぶりです・・・

団員募集!って、なんだか楽しみですねー。


今日はひとつお知らせを。
それまで舞台に縁のなかった私が、すっかりハマってしまった富良野GROUP。先日富良野の千秋楽を見てきたのですが、今度行くんです!和歌山へ・・・。都合がつくようでしたら、是非是非!見てみてください。

「帰国」
作・演出:倉本聰
出演:富良野GROUP
7月7日(木)
和歌山県御坊市民文化会館
指定3000円:自由2500円
御坊教育委員会072-439-4915

テーマは重いけれど、見ごたえのある、いーい舞台ですよ。
Posted by megumi at 2011年06月26日 23:18
みるるさんってば〜

確か、みるるさんは、私よりも年下の筈やん〜
あと30年若かったら…なんて、言ってる場合やないで〜o(^o^)o
Posted by シュガーリック at 2011年06月28日 20:40
チェリーちゃん
先日、私自身も歌が下手くそ過ぎて撃沈したばかりよ〜(^^;)

まだまだ、みんな一緒にこれから歌を磨いて行く途中ですねん〜

チェリーちゃんの方が歌上手かもよ〜

先ずは一歩を踏み出して見えへん?
Posted by シュガーリック at 2011年06月28日 20:45
なお☆さぁん
キャハハハ……総選挙あったら面白いかも〜
o(^o^)o

なおさんは、踊りで劇団ZEROの団員と共演してるし、
また、一つ何かがはじけるかもよ〜
Posted by シュガーリック at 2011年06月28日 20:52
megumiさん
はるばる北海道からありがとうございます

ホンマお久しぶりです

面白そうなお知らせ
ありがとうございます

しかしながら、平日に御坊まで行くのは、チョット無理ですわぁ〜(^^;)

せっかくのお誘いやったのに、ゴメンやで
Posted by シュガーリック at 2011年06月28日 23:30
いろんな衣装着てみたいけどなぁ〜

とうとう、お魚、着ずじまいやった(笑)

また、知り合いに聞いてみるよ〜(^O^)
Posted by 梓ママ at 2011年06月29日 08:25
興味あるんやけどなあ〜
Posted by チェリー at 2011年06月30日 07:04
梓ママさぁん
劇団ZERO48の衣装は、まだ決まってないけど、
めちゃくちゃカワイイ衣装になる予定〜

そう言えば、お魚の衣装、着てみるって言ってたのにねぇ〜
今度、YOSAに行く時にでも、持っていこかぁ〜?
行く前に言ってよ〜
絶対に忘れる自信あるからね〜

劇団ZERO研究生募集に関しては、幅広〜く広めちゃってくらはい
ありがとうございます
Posted by シュガーリック at 2011年06月30日 18:29
チェリーちゃん
ヨサコイをバリバリに踊れるチェリーちゃんが、
何故にそんなに…
Posted by シュガーリック at 2011年06月30日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。