2011年06月23日

再び〜真っ黒の〜

先日、アイドルのアンゼリカさんに連れて行って貰った
「黒江ぬりもの館」

今日は、歌手のmomoちゃんと一緒にお邪魔しました。
o(^o^)o

もちろん、美味しいカレーを頂いた後…
真っ黒スイーツセット!!!!!
わぁ〜いp(^-^)q

バウムクーヘン、クッキー、パウンドケーキ、それにわらび餅まで、全てが真っ黒!
ヾ(^▽^)ノ

それが、素敵な漆器のお盆に乗せられて〜
スプーンもフォークも可愛い〜!!

momoちゃんと
「びんだこ(真っ黒なたこ焼き)も気になるねぇ」
〜て、言いながら、さすがにそこまではお腹に入らず…
(^^;)


今回は、
ギャラリーやイベント会場として使われているという、二階のお部屋も見せて頂きました。

おぉ〜
凄いなぁ〜さすが築150年やわぁ!
立派な梁に傘が飾られてる〜!
天井が低いのは、背の小さい私には、ちょうど落ち着くのですわぁ〜♪


家へのお土産は、バウムクーヘン!
そして、自分には、前から目を付けていた、塗り物のペンダントを買いました。

そして〜♪(^-^)

黒江ぬりもの館に
我が劇団ZEROの
研究生募集チラシを置かせていただきました〜!
(これについては、またいつか詳しく改めて書きますね〜)
ありがとうございます。
m(_ _)m


さぁ
皆さんも、是非是非
真っ黒の〜をいろいろ楽しみに来てみてねぇ〜。



Posted by シュガーリック at 22:53│Comments(17)
この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました~♪

またmomoちゃんも連れてきていただいて
ブログの輪が広まりつつあり
とーっても嬉しかったです♪

今後ともよろしくお願いいたします~♪

また来てね♪
待ってま~す!(^^)!
Posted by た~みん♪ at 2011年06月23日 23:22
やはり!

あのネックレスは買ったものか!
見たことないと思ったわ。

真っ黒バウムクーヘンは美味やったわ〜〜。
(#^.^#)
Posted by メタルボーイ at 2011年06月23日 23:33
美味しかったわ~~☆

ミントさん た~みん♪さんともお話しも出来たし
ブログの輪も広がり うれしい悲鳴をあげてます!!!

また行こうネ!
今日はありがとう(*^_^*)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年06月24日 03:35
しかし、見事なまでの真っ黒ですな(笑)
マットな感じの黒が品があってよろしおすな~♪♪♪
Posted by なお☆ at 2011年06月24日 08:56
美味しそう!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月24日 18:37
た〜みん♪さん
こちらこそ、ありがとうございました〜

momoちゃんも真っ黒スイーツ美味しいって言ってました

チラシも置かして貰ってありがとうございます
また、絶対行きますね〜今度は、たこ焼き食べるぞ〜
よろしくです(^^)/
Posted by シュガーリック at 2011年06月24日 18:44
メタルボーイさん
はい
ネックレス買いました
また、いつでも貸すで〜

真っ黒バウムクーヘン
健康に良いと思えば
倍に美味しい
Posted by シュガーリック at 2011年06月24日 18:47
momo♪ちゃん
ありがとうねぇ

>ブログの輪ってすごいねぇ〜

それに、デジタル音痴の私に、
いろいろ教えて貰ってありがとう。

ホント!また、行こうね〜
Posted by シュガーリック at 2011年06月24日 18:51
なお☆しゃん
お味の方も品があってよろしおすえ〜

その上、デトックス効果があって、身体にもよろしおすえ〜
Posted by シュガーリック at 2011年06月24日 18:53
貴志川線よ永遠にさん

いっぺん食べてみなはれ〜
あっ
お店は、4時に閉まるので、気をつけて〜
Posted by シュガーリック at 2011年06月24日 18:55
早くいきたいよ~~


 楽しみやわ~^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年06月25日 08:51
どうも。^^

カレーも真っ黒だったのでしょうか?^^
Posted by 木星火星木星火星 at 2011年06月25日 09:39
まっくろバウム食べてみたいな〜っ。場所わかるかな〜っ(笑)
Posted by どん at 2011年06月25日 17:55
自力でたどりつきましたか?(笑)

塗りのネックレスステキだったよね!
私も今度 購入しよっと(^-^)

短冊のお願いごと
シュガーリックさんらしい♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年06月25日 23:35
木星火星さん!
お初コメントありがとうございます
私、コメ返しが遅いので、スミマセンです〜

そうそう
カレーは黒くないのですよ〜普通に美味しいカレーです。
スイーツは、真っ黒です
それから、ここで売ってるパンも真っ黒ですよ〜
Posted by シュガーリック at 2011年06月26日 15:49
どんちゃん!
まっくろバウム是非食べてみて〜
場所は…
説明よーせん
黒江漆器館…やったっけか〜〜そこで聞くと、分かり易く教えて貰えます
Posted by シュガーリック at 2011年06月26日 15:53
アンゼリカさん
ほんまにええとこ教えて貰いましたわ〜

自力でたどりついた…って言うか
momoちゃんが、出来たての頃に行った事があって、無事に行けました。
一人で行ったら、行けてたかなぁ〜
Posted by シュガーリック at 2011年06月26日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。