2011年02月19日

お礼が遅くなりましたm(_ _)m

皆様〜
こんにちは〜

またまた、随分ご無沙汰してしまいました!

2月5日に行われた
劇団ZERO『冬物語』無事に大成功させて頂きました!!!!!!!

観に来て頂いた方も、
来れなかったけど、いろいろな方面から支えて頂いた方も、
本当にありがとうございましたぁ!
m(_ _)mp(^-^)q

すぐに、御礼記事を…!
〜と思いながら、今頃になってしまうのが、
もう何とも言えずに私の弱点やなぁ〜
(-.-;)

ほんま皆さんスンマセン!

観に来て頂いたいこらーさん所には、大体訪問させて貰ったと、思うのですが、最近になって知った人もいるしで、まだまだ失礼こいてると思います。
(^^;)

なんせ、和歌山市民会館小ホールにほぼ満員のお客様に来て頂きました!!!
自由席だったので、満席に見えるように、皆さん上手に座ってくれてたみたい。
(*⌒▽⌒*)アリガトウ

ここぞ!と云う場面では、客席から どわっとオーラを頂き、ますます舞台もハイテンションに!!

後で聞いたら、かなりのお客様が、すすり泣いていたとか。

演出からは、私の演技が要になって、客が泣くかどうかが決まる〜とか言われていたので
もう、メチャクチャプレッシャーやんかぁ〜
( ̄□ ̄)

とにかく、色んな人の力をお借りして、無事に舞台は幕をおろしました。

本当にありがとうございました。

写真は、舞台前日の仕込みの時に撮ったもの。

1幕は冬!
雪がいっぱい積もってます。
実は、45リットルゴミ袋8個分にパンパンに詰め込んだ綿!〜です。
ちゃんと雪に見えるやぁ〜ん!

2幕は春!
20分の休憩時間に雪を片付けて、この状態にします。
おぉ!春になったやぁ〜ん!


さてさて、劇団ZERO
また、次に向けて、基礎力アップ!
ますます、皆様に感激して頂ける舞台造りに励みます。
よろしくお願い致しますネェ〜。



Posted by シュガーリック at 18:05│Comments(11)
この記事へのコメント
感動・感激で胸がいっぱいになりました

シュガーリックさんの演技 そして劇団員さんの演技
劇団ZEROさんは すごいっ!!
その一言に尽きます!!!

また次回もでったいでったい観に行きま~す(^O^)/

も~この気持ちをどう表現したらええのか。。。
月並みな言葉になってしまいました(^^ゞ
Posted by momo♪momo♪ at 2011年02月19日 23:21
momo♪さん

ほんまにほんまにありがとう!

そんなに感動してもらえるなんて、ホント
やって良かったと思います。

次回もまたでったいでったいよろしくネェ〜
momoちゃんのライブも、また情報くださいね〜
Posted by シュガーリック at 2011年02月20日 11:20
大成功おめでとう

行けなくて残念だったわ
次は絶対みせてもらわなくちゃ

次に向かってまた頑張るんやね
Posted by チェリー at 2011年02月23日 00:32
満員御礼だったんだぁ\(^O^)/
行けなくて、残念でした
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月23日 00:53
シュガーちゃん、とってもきれいでかっこよかったんだね
Posted by チェリー at 2011年02月25日 08:59
チェリーちゃ〜ん
いつも、暖かいコメントありがとう

ほんまに来れなくて残念だったわ〜

もう、次に向けての準備は始まってるよ〜
近々、団員募集や体験ワークショップも考えてるよ〜
よろしくね〜
Posted by シュガーリック at 2011年02月26日 14:40
志川線よ永遠にさん
いつもコメントありがとうです〜

お客様が自由席なのに、とっても上手に座ってくれていて
満員御礼にみえましたぁ
(*^_^*)

今度、機会があれば、是非観に来てね〜
Posted by シュガーリック at 2011年02月26日 14:43
舞台装置、皆様の演技
どれも素晴らしかったです〜カンドウ
Posted by 梓ママ at 2011年03月04日 23:04
シュガーさん(^。^)例のDVD、市民会館で借りられるらしいですよ~♪♪♪
Posted by なお☆ at 2011年03月05日 15:29
梓ママさん
ほんまにほんまにありがとう。
うれしいです。
装置も衣装も小道具も音楽も照明も
みんな演技のうち
どこを褒められてもうれしいわぁ
Posted by シュガーリック at 2011年03月05日 19:11
なお☆さん
情報ありがとうございます
早速借りて観てみます。
楽しみやぁ
Posted by シュガーリック at 2011年03月05日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。