2011年02月03日

本番直前です(^-^)/


2月5日(土)5時開演
シェイクスピア作『冬物語』
いよいよです〜
p(^-^)q
悲劇と喜劇がごっちゃ混ぜの楽しい芝居になりそうですよ〜。



さて、劇団ZEROは、地元和歌山で育てられた劇団です!
和歌山で頑張っているお店と手をつないでいけたらなぁ〜と
今回『冬物語ご観劇記念クーポン券』っていうのを作りました。(見えにくいけど、写真がそれ!)

ご協力頂いたお店では、チケットも置いてもらってます〜。
ヽ(´ー`)ノ
ほんまに嬉しい事です。
クーポン券の内容は、当日来て頂いた時のお楽しみ〜
(o^_^o)

ではでは、クーポン券に参加して頂いたお店ご紹介!

☆カフェバーMUSICAさん
皆さんご存知!
ケーキやパスタが美味しくて大好き!
夜に行った事ないので、真夜音に一度いきたいわぁ〜。

☆初陣さん
ここも皆さん良くご存知
豆乳鍋最高ですよ〜!
私、お酒は飲めないけど、初陣さんには行きますもんねー

☆スハネフ14-1さん
丼がすごくたくさんの種類あります。なんと、お店の中にちっちゃい電車が走ってます(・∀・)
夕日の見られる時間帯に行きたいなぁ

☆メディカルビューティーKireiさん
いこらーさんなら、皆さん知ってますよね?
『冬物語』が終わったら、ゆっくりYOSAしに行こうっと!

☆PancakeLABOさん
何も言わなくても、皆さんご存知の店やんかぁ!
(*⌒▽⌒*)
全メニュー制覇はまだやわぁ〜(^^ゞ
また行かなきゃ!!

…と、ここまではイコラーさんのお店でしたぁ。

☆文具カフェSWITCHさん
この店は、いろんなイコラーさんが記事にしてますよね〜。楽しいお店です。
(^-^)/

☆カフェドベルさん
FM877でよく宣伝してます。私はここでよく仕事してます(保育所の書類の下書きとか〜ね)

☆アトリエオクムラさん
ジュエリーリフォームとパワーストーンのお店だけど、ゆったりと憩いの場所になってます。

以上ですわぁ〜
少しずつしか、紹介出来なかったけど、いつかそれぞれのお店の詳しい記事書くね〜
p(^-^)q

さあ!
いっぱいの人が応援してくれている『冬物語』公演!感動の舞台になるようにがんばるわ!!



Posted by シュガーリック at 07:36│Comments(16)
この記事へのコメント
とってもとっても楽しみにしてますよ~~(^^)/
がんばってくださいねッ♪
Posted by まあるまある at 2011年02月03日 12:03
まあるさん
ありがとうございます〜
お楽しみにねぇ〜
Posted by シュガーリック at 2011年02月03日 22:00
がんばぁ~
Posted by みるる at 2011年02月03日 22:28
Guten Abent!

ブログ、年明けから見てたヨ。
ますますパワフルにやっているようですね。

いよいよ明日。
どうぞ、最高の時を!

北海道より愛をこめて・・・
Posted by megumi at 2011年02月04日 00:21
明日、楽しみにしてますよ〜
チケット大分売れたかな〜?

満員?
Posted by 梓ママ at 2011年02月04日 09:44
みるるしゃん
がんばるわぁ〜
Posted by シュガーリック at 2011年02月04日 23:41
誰かと思ったら
megumiさん
Guten Abent!
…で解りましたわ〜
遠く北海道からの応援
ありがとうございます
Posted by シュガーリック at 2011年02月04日 23:43
梓ママさん
明日、凄くたくさん誘って貰ってありがとうございます

満員…じゃないけど、パッと見た感じ
満員に見えるくらいに売れたかなぁ〜
Posted by シュガーリック at 2011年02月04日 23:46
お疲れ様でした

最高にシリアスありお笑いありと
本当楽しい舞台でした

今日はお疲れだろうな~~
ゆっくりしてくださいね

舞台の熱まだ冷めてないかな~~
Posted by スハネフともちゃん at 2011年02月06日 11:37
スハネフともちゃん
ありがとうございましたぁ〜

楽しんで貰えて最高に嬉しいです

今日は全身筋肉痛です。
(*^_^*)

でも、ゆっくりしてる暇ないの〜
今日は、荷物をあっちこっちにお片付けをして、1日終わりそうです。

これからもよろしくねぇ
Posted by シュガーリック at 2011年02月06日 19:09
こんばんは~(^^)/

ゆうべの公演、とっても感動しました!

シュガーリックさんの迫力の演技、
素晴らしかったです!!

そっか・・・きっとすごくお疲れでしょうけど
まだまだ大変なんですね。

また次回も絶対観に行きますよ!
ゆっくり休んで、またがんばってくださいね♪

このブログ、私の記事にリンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさ~~い(^^ゞ
Posted by まあるまある at 2011年02月06日 21:22
初めまして!マミリアス役アミの伯母です
劇団ZEROさんを検索していましたら辿り着きました
(*^_^*)
5日〰観に行かせて頂きました「冬物語」。
2幕では特に笑いあり涙あり・・・
皆様の演技に感動しました。

アミがお世話になり有難うございました。
ブログで知りましたが・・・
衣装までシュガーリックさんのをお借りしていたとは(~_~;)

これからも〰益々のご活躍楽しみにしています♪
Posted by かんかん at 2011年02月07日 16:50
まあるさん
ホントにありがとうございます〜

今回の曲のアレンジをしてくださった松房さんと、まあるさんのエレクトーンの先生が、
お知り合いのようですよ〜

ホントゆっくり休みたいけど、まだまだ残務処理に追われてます〜

まあるさんの記事にブログのリンクしてもらえるなんて、とっても嬉しいです

また、訪問させて頂きますね〜
Posted by シュガーリック at 2011年02月07日 22:23
かんかんさん
初めまして

「冬物語」ご観劇ありがとうございました。
マミリアス王子は人気者ですよ〜
緊張はしていたけれど、なかなかのしっかり者ですよ〜
これからが楽しみです。
また、よろしくお願い致します。
Posted by シュガーリック at 2011年02月07日 22:49
私、行けませんでした
ごめんなさい

いとこが入院していて、叔母がきたので

送迎したり、ドライブ行きたいで

走り回っていました

次は絶対に…

年内はないですね

また来年この時期でしょうか

シュガーちゃんの勇姿見たかったわ〜
Posted by チェリー at 2011年02月07日 23:30
チェリーちゃん

こちらこそバタバタしていて今頃のリコメでごめんなさい

いとこさん大丈夫ですか?叔母さんも心配してるでしょう

劇団ZEROは、ず〜っと不滅やから大丈夫

今度は…やっぱり来年かなぁ〜まだ解らないです〜
チラッとだけど、
再演して〜〜って声も有るので、
もしかしたら いつの日か『冬物語』の可能性も僅かにあるよ
Posted by シュガーリック at 2011年02月13日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。