2010年03月07日

久しぶりのお休みp(^-^)q

















ホントに久し振りの、
『やんなきゃいけない事』が、特別に無い日曜日でした。

なので、ホントに久し振りにブログ書きました。
(^^;)

いやいや〜

厳密には、やんなきゃいけない事は山ほどあるけど、休むぞ〜って、自分で決めたわ!

朝から、雨を心配しながら、紀三井寺球場公演へ、
手作り&レトロ雑貨市へ〜

雨です〜

お目当ては、SENちゃんとこのベーグル!
メタルボーイちゃんの車の中で食べました。
うまいよん( ̄〜 ̄)
ごちそうさま〜
しばらくぶらぶらして…
マスキングテープ〜
(最近コレクションしてしまってる)
〜なぞを買いました。


昼からは、
「坂本博子ピアノリサイタル」へ〜
何故か急に、七歳の姪っ子が、
「行く〜」
〜というので、連れて行く事に…

オペラ、演劇、ダンス〜の類ならともかく、
以前、合唱を観に行って、「なんで、みんな動かないで立ったまま歌ってるの?タイクツ〜(+o+)」
…と、ゴネた事があるから、ピアノリサイタルは大丈夫か〜と心配したけど、

まあ、二時間弱ちゃんと観てましたわ。

「楽しかったぁ〜」
…やて。(*^_^*)

ホント、和歌山出身の初々しいビアニストで
初リサイタルを一生懸命創りあげていました!

リサイタルの受付やら後片付けで、忙しそうな劇団仲間(市民会館の職員さんなのよん)たちの手伝いもせずに、
f(^_^)

本日はゆったり〜〜と、帰路に着きました!

まあ、こんな日があってもええなぁ。
明日から、また、頑張ろ〜
p(^-^)q



Posted by シュガーリック at 22:38│Comments(6)
この記事へのコメント
僕はロコモコ♪

雨で残念でした(>_<)

晴れてたらもっと楽しめたのにねぇ!
Posted by ういじん at 2010年03月08日 01:15
そうそう、忙しいことは良いことだけど、自分のご褒美に体休めなきゃね(^O^)
満充電できましたか?
Posted by ピンクガネーシャ at 2010年03月08日 09:20
昨日はありがとうございました(*^^*)
嫌な雨でしたぁ(´Д`)

何もしなくてもよい休日…いいですよね(^○^)

姪っ子ちゃんも舞台にたつような人になりそう〜♪
血筋ですか?(笑)

めちゃかわいいですよね〜面白いし(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年03月08日 10:25
ういじんさん
ロコモコでしたか♪
ロコモコも美味しいよね〜♪

ホントに、晴れていたら気持ち良かったやろなぁ〜!!
寒いの超苦手なんで、今頃の雨はイヤやぁ〜(+_+)
Posted by シュガーリック at 2010年03月08日 19:40
ピンクガネーシャさん
そうそう
忙しいのは、ありがたい事ですけどねぇ。
1ヶ月に1日くらいは、ぼ〜っとしなきゃねぇ〜
(*^_^*)
充電しましたわ。
Posted by シュガーリック at 2010年03月08日 20:16
SENちゃぁ〜ん
こちらこそ昨日はありがとう(*^^*)ごちそうさまでしたぁ
お疲れ様でしたぁ
雨で寒くて大変やったやんなぁ

姪っ子は、確実に何らかの形で舞台に関わる事をしそうです
血筋ちゅ〜より、環境やろ〜(笑)

面白いわぁ〜
芸人かなんかになったりして…
Posted by シュガーリック at 2010年03月08日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。