2010年02月09日

のろ〜ういるす!

実は、劇団ZERO公演『テンペスト』の3日前

私は、ノロウイルスに侵されてましたぁ!
(*´д`*)

夜10時過ぎに、なんか胸がムカムカするなぁ〜
…て思っていたら、急に上からも下からもゲーピー!

慌てて救急病院に電話!
飲み薬は無いとの事…
ウィルスが身体から全部出てしまうとオーケーだって!

ヨシッ! (`Д´)

水を少し飲んではトイレへ〜〜を繰り返して、

アラッ!
アララッ!
(゜-゜)

何だかスッキリ!
なんだ!この爽快感!
お腹もペッタンコ!
気持ちいい!
o(^o^)o

そうかぁ〜。
ウイルス出し切ったんや!!

次の日の朝
何も付けてないパンと水だけで保育所へ仕事〜

しかしながら、万が一ウイルスが残っていて、子どもたちにうつしたらアカンので休めて言われて、(ソリャソウダナァ)そのまま一応病院へ…

点滴して(エイヨウイレテ)昼からはグッスリ寝て…

もう大丈夫!
p(^-^)q

今回の新発見!
プチ絶食は、気持ちいい!



Posted by シュガーリック at 01:59│Comments(4)
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄;)
人によるて……。

あんときはちと慌てたねぇ。本番前やし、わしも我が子も「移すなー!」状態。
ま、基礎体力と精神力で勝ちましたね。
p(^^)q
Posted by メタルボーイ at 2010年02月09日 04:09
プチ断食ねえ!
良いこと聞きました!
早速、実行してみよう!
お腹へこむかなあ!
Posted by ピンクガネーシャ at 2010年02月10日 11:14
メタルボーイちゃん!
なんとか、うつらんと済んだなぁ〜!
( ̄▽ ̄;)

本番前やったから、受付の準備やら何やら
手伝って貰ってありがとう!
『テンペスト』観に来て頂いた皆さぁん!
受付に貼っていた、キャストの大きな写真〜〜
あれを画用紙に貼ったのは、メタルボーイちゃんだったんですよ〜
Posted by シュガーリック at 2010年02月11日 16:58
ピンクガネーシャさん!
本気で気持ち良かったです〜

そう言えば、
身体の具合が少しばかり良くない時は、
栄養補給よりも、断食して、良く寝る方が良い
…って、何かの本に書いてたような気がするわ〜!
一度、お試しあれ〜。
Posted by シュガーリック at 2010年02月11日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。