2009年09月18日

えらいこっちゃで〜(^^ ゞ

なんと!
この私が、
和歌山市民オペラ協会主催のオペラ
『アルカンタラの医者』
…っていうのに、出演してしまう事に!!
σ(^_^;)?

高い声は出ないから、どないしょー…と思っていましたら〜
(*´д`*)
宅急便やさんの役〜男役でしたぁ。

ほんのチョイ役ですが、短い歌が一曲あります。
劇団ZEROの評判を高める為にも、
頑張らねば〜ヽ(^^)

…ということで、

10月31日(土)昼2時〜
和歌山市民会館小ホール
チケット\3,000

…です(^^)/

皆さんよろしくです。

なんか、この手のブログ記事が続くなぁ〜(^^;)



Posted by シュガーリック at 07:25│Comments(3)
この記事へのコメント
お〜
女優やな女優
男優か!?
Posted by 梓ママ at 2009年09月19日 22:26
あは梓ママさぁ〜ん
チラシ、置いてもらって、ありがとうございますいやぁ〜
俳優です
なんせ、何でも有りですので〜
Posted by シュガーリック at 2009年09月20日 00:36
頑張ってくださいね!!
職場から応援してますね!
なんで、仕事なんやろ・・・
Posted by pinkganesha at 2009年09月22日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。