2009年08月17日

えっ!!コレってすき焼き?

さてさて、私シュガーリックは、一月に二回、
和泉市のこどもたちにダンスを教えに行ってます〜
(*^_^*)
教えると言っても、
舞台で踊る事が楽しい!…と思って貰えれば良いだけなので、
難しい事は何もしませーん。
(因みに発表会は12月)

昨日は、そのダンスのレッスンが終わってから、スタッフ…
(レッスン会場の段取りや、子どもたちに予定表を作って渡してくれたりする人…実は昔からのお友達)
…のお家に夕食を呼ばれに行きました。

「今日はすき焼き!」
って聞いていたのに、
わぁ〜
なべやぁ(*^_^*)
でも、コレがすき焼き!なんだそうで〜(^^;)
全部の材料、一度に入れたらこうなるのだそうです。
まあ、何でも美味しければ良いのよ〜ん〓
ご馳走さまでしたぁ
ありがとう。



Posted by シュガーリック at 03:17│Comments(4)
この記事へのコメント
みんなで食卓を囲むって良いですよね!
私も昨日は娘夫婦と息子たちがきてガレージでバーベキューしました!
めちゃ幸せな1日でしたよ(*^_^*)
Posted by Pinkganesha at 2009年08月17日 23:47
Pinkganeshaさぁん
リコメ遅くてごめんなさい
(^^ゞ
みんなで食事って幸せですよね〜
p(^-^)q
栄養吸収も良いみたい。
次の日も、心なしか元気になります〜
(≧∀≦)
Posted by シュガーリック at 2009年08月20日 22:23
いろいろお疲れ様〜
そして楽しんでますね〜
大阪流すき焼きは出しから材料入れるみたいですよ〜お肉も、焼かないでしょう?
Posted by 梓ママ at 2009年08月20日 23:15
梓ママ〜
いろいろやり過ぎてます〜
でも、結構楽しんでますね〜

大阪流すき焼きって鍋みたいにするものだったんですね〜!
お肉も、焼いてませんでしたぁ!でも、味はすき焼きの味です(^^)/
油いっぱい使うよりもヘルシーかもね〜
Posted by シュガーリック at 2009年08月21日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。