2009年05月18日

舞台衣装だ〜o(^o^)o

一昨日は、劇団倉庫の整理整頓をしがてら、次回作品に使えそうな衣装を物色!

次回作品っていうのは、
シェイクスピア作
「テンペスト」!

シェイクスピアは難しそうっていうイメージがあるけど、
劇団ZEROの公演で、シェイクスピアをすると、小学生でも、
興奮したり(≧∀≦)
泣いたり(T^T)
大笑いしたり(*⌒▽⌒*)
してるから、楽しいよ〜。

さて、「テンペスト」には妖精とか虎とか猿とかが登場する。

衣装はいったいどないなるやろか〜(^^;)

因みに私は、まだ確定じゃないけど
魚〜の役になりそう!!

魚だ〜
さかな!
魚の衣装って、どないしたらよいのや〜(-.-;)

写真は、ずっと前に使った鳥の衣装!
今回、使えそうなので、出してきた
o(^o^)o
アイロンオカナキャ



Posted by シュガーリック at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ですか〜
人形姫のイメージかな〜
舞台衣装、ちょっと前まであったんやけど…
英語劇に使ったやつ

テンペスト
見に行きたい〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月20日 12:45
梓ママさんへ
気にかけて貰ってありがとうございます
(*^_^*)
魚〜は、人形姫のイメージとは違うのですわ〜
(^^;)
半魚人みたいな〜
悪役のイメージなんです〜
ヽ(´ー`)ノ

テンペスト
ぜひぜひ見に来てください!
チラシやポスターが出来たら持って行きますね♪
(*⌒▽⌒*)
Posted by シュガーリック at 2009年05月21日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。